スタッフさんイチオシのロぺピクニックの夏ワンピはこれ!

ナチュラルでシンプルなんだけどお洒落な、フレンチスタイルファッションが揃う「ロペピクニック 」。
イベントで、実際に洋服を見てスタッフさんともお話してきました!
この夏のロぺピクニックのイチオシ商品を教えてもらってきましたよ。 (^^)

それが、これ!

 RES01099
ポリエステルサテンドット細ベルト [ロペピクニック]

60年代風の少しレトロなかんじがいいですよね~。
こちらのスタッフさんは外されるんですが、細ベルトがセットになっています。
カラーは3色あって、一番人気が・・・・・・

RES01094
このサンドベージュとのこと。
ネイビーと同じ生地なんだけど、サンドベージュは麻混っぽいナチュラルな印象でした。
崩したかんじのドットがダルメシアンっぽくてすごく可愛い♪

 

もう1色はビビットなオレンジ。
RES01095
この色は今年トレンドのニットや透け感のあるシフォン素材のカーデやボレロを合わせると、お嬢風のリゾートコーデになりそう。

RES01100 RES01101

袖にはスリットが入っていて、ロールアップさせてもOK。
ちょっと折り返すだけで、腕がすっきり見えて涼しげな雰囲気になります。
袖の長さが変えられると、春~秋までロングシーズン着やすくなりますよね。 
 
かっちりとしたジャケットを羽織っちゃえば通勤スタイルにも対応してくれるし、シーンや季節を選ばずオールマイティーに活躍してくれるところがおススメのポイントなんだそうです。
ドットを崩しているのも注目してほしいところで、トレンドを取り入れつつ少しテイストを変えて、シックで大人っぽいかんじに仕上げてるんですって。

スカート丈も長すぎず短すぎず、可愛いけど落ち着いたかんじ。
ジャケットやトッパーカーデなんかを合わせれば、ぐっと大人っぽい印象になりそうだし、これだったら30~40代でも着れそう。
ベルトのアクセントもシックでいいですよね~。

サイズはMとL。
詳しい寸法はロぺピクニックのサイトで確認してくださいね。

リンク→ポリエステルサテンドット細ベルト [ロペピクニック]

ロぺピクニックのオンラインショップは会員登録をすると初回送料無料のクーポン券をプレゼント。(クーポンの有効期限は登録から6カ月)
お買い物の1%がポイントとしてたまり、1ポイント=1円分のお買いものに使えます。

個人的には、着回し、着こなし術を伝授してくれる「コーディネートカレンダー」のコンテンツが好き♪
今からの季節に着られるアイテムもたくさん出てる「アウトレット商品」も要チェック!!

メインターゲットは20代なんだと思うけど、ロぺピクニックの服はアラフォーでもいけそうなのが多いし、財布に優しいお値段なのも嬉しいところ。
よかったらサイトを見にいってお洋服をチェックしてみてくださいね。

 

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました