ベルメゾンの「クールドライスリッパ」は接触冷感素材で1足590円

夏用のスリッパをベルメゾンネットで購入しました。
接触冷感・吸湿・速乾機能付きのウォッシャブルタイプで1足590円!!
夏に嬉しい機能満載でプチプライスだなんて嬉しすぎです。

RES01396
クールドライスリッパ

買ったのはダンナ用のLサイズ(グレー)と私用のMサイズ(ブルー・ドット)。
私用はお花つきにしようかと思ったんですけどね~。
レビューみるとあまり評判がよろしくないので、花なしで。(^^ゞ

裸足で履いて気持ちいいし、サンダル風で通気性がいいので夏にぴったり。
それに、ネットに入れて洗濯機で洗えるっていうのも、キッチンマットやバスマットなんかと一緒に洗っちゃえばいいんだから便利ですよね。
通販はこういう主婦に優しい商品があるからありがたい!

RES01397
接触冷感のあるファブリックを使ったソール。
裸足で履くと、ちょっとひやっと感があります。
残念ながら履いたときだけで消えちゃうんだけど、サラサラ感は続くんで快適。

RES01410
Mサイズは約23~25cm。
靴のサイズが23cmか23.5cmの私が履いても結構あまります。

 RES01412
足幅がさほどないんで、ぐっと踏み込んだら、つま先が出ちゃいました~。(^^ゞ
ただ歩くだけだと、ここまで出ることはないですけどね。
何かの拍子に踏んばったりするのには向かないかんじ。
もう少し足先のカットが小さいとよかったのになぁ。

RES01409
でも、普通に履いてる分にはかわいい♪
見た目も涼しげだし、サラサラしてて気持ちいいし、気にいっています。
お風呂上がりに履いたときに、ひやっと感があるのが快感~。

ビーサンタイプのコットンサンダル↓と、すごい悩んで、こっちにしたんだけど正解だったかも。

なんだかんだでスリッパってラフにさっと履ける方が便利ですからね。
どうしてもコレじゃなきゃ!!ってかんじでもないけど、安いし、洗えるし、肌触りいいし、なかなかいい買い物でした。(^^)

クールドライスリッパ

1足590円 3足以上の購入だと1足490円。
(携帯は→クールドライスリッパ

カタログに書いてあった「消臭・抗菌」機能はついてないそうです。
私は洗えるからついてなくてもいいと思って購入しました。
洗って干せばキレイになっちゃいますからね♪

ベルメゾンネット

コメント

  1. melon より:

    最近暑いしはいたらヒンヤり効果って
    ありがたいーー

    おうちでスリッパって履いた方がいいんでしょうね
    わたし履いてなくて夏になると足裏がガサガサ(乾燥?)
    しちゃうんですよね。

    590円は安い お花つき可愛いけどなんだろ外れやすい
    のかもしれないですね

  2. より:

    >melonさんへ
    ひんやりするのは履いた直後だけなんですけどね。^^;
    でも、蒸れないんでいいですよ。
    私は冷え性なんで、素足でフローリングを歩くのはありえない。
    スリッパは必需品です。
    お花は花びらが外れやすいみたいで・・・・。
    可愛いんですけどね~、今回はパスしました。

タイトルとURLをコピーしました