リンデン&ジャーマンカモミール 敏感肌化粧水キットを2週間使った感想

フルフリの手づくり化粧水「リンデン&ジャーマンカモミール 敏感肌化粧水キット」を使い始めて2週間がたちました。
私の買ったお試しサイズは約2週間分なんだけど、朝晩使ってほぼぴったりの量。
今日の夜に使ったらもう終わりです。

RES01656
リンデン&ジャーマンカモミール 敏感肌化粧水キット お試しサイズ  1,300円(税込)

季節の変わり目の肌荒れしやすい時期だというのに非常に調子いいです♪
アイスティーのような優しい香りも心地いいし、通常サイズでがっつり使ってみるのもよさそう。
フルフリの売れっ子No.1なだけありますね。

RIMG05491
「韓流7種」の植物エキスのチカラなのか、ハーブーディーで飲むのも大好きなカモミールがあっているのか。
オプションをつけずに保湿剤のしっとりだけのシンプルレシピなんだけど、しっかり潤いました。

手づくり化粧水は保存料がはいっていないので冷蔵庫で保管します。
洗顔後に冷たい化粧水を使うと肌も毛穴もきゅっと引き締まる感じで気持ちいい♪
それに、蒸し暑い陽気だけど、肌のベタつきも抑えられてるかんじ。
今まで2種類よりも、私の肌に合ってるみたいです。

私は敏感肌ではないけど相性がよかったんで、丈夫肌でもOK。
お試しサイズはお値段も手ごろだし、敏感肌にも使える処方だし、手づくり化粧水デビューにもおススメです。

詳細>>リンデン&ジャーマンカモミール 敏感肌化粧水キット

韓流7種は↓
* カモミールエキス
* ツボクサエキス
* カンゾウ根エキス
* 緑茶葉エキス
* イタドリ根エキス
* ローズマリー葉エキス
* オウゴンエキス

詳細>>植物エキスF:韓流7種

取り扱いショップは無添加化粧品 手作りコスメ調合室

コメント

タイトルとURLをコピーしました