あと数日でブルーベリー&ルティン カシスプラスが終わってしまう

1日5~6時間はパソコンとにらめっこの毎日。
続けてではなく、細切れに、なんだけど、肩はこるし目は疲れるし~。
で、お助けアイテムとして目にいいサプリを飲んでみることに。

RES01119 

飲んでいたのは「配合量が決め手!」といううたい文句の【ブルーベリー&ルテイン カシスプラス】
せっかく飲むんだから、濃いほうが効果を実感できるかなぁと思って。
あと3日くらいで1袋おわるんだけど、飲んでいると目がしんどくなるまでの時間が長くなるかんじ♪
ブルーベリー系サプリがパソコンヘビーユーザーに人気なのもこの辺りの効果なのかも。

私は乱視で近視。
裸眼だと0.1と0.08で、ドライアイでコンタクトNGなので眼鏡愛用。
パソコン以外でも、ちょっと長い時間クルマの運転したり、映画を見たり、見ることに集中して目を使うと、目の奥がず~んと重くなるかんじで疲れます。
これが結構ツライんですよねぇ・・・・・・・。

RES01121
サプリを飲んでそれらが、なくなったかというと、そんなことはなく~。(*゜.゜)ゞポリポリ
パソコンで仕事してると疲れるし、目はシバシバするし。

でも、耐久力がついたというか、「あぁ、もう目をつむって休みたい!」って思うまでの時間が延びました。
目が楽な時間が増えたっていう方が分かりやすいかな。

毎日そうってわけじゃなくて、その日の体調や作業内容によっても左右されますけどね。
なんか調子いいかも~っていう日が増えたのが実感。
気の持ちようで、フラボ効果もあるかもしれないですけど。

RES01120 
1日の目安であるこの3粒に、いろんな成分がギュッと凝縮。
私はソフトカプセルよりも、この粒タイプの方が飲みやすくて好きです。

2~3年前までは、目が疲れても寝て起きれば回復したんだけど、なんか最近は翌日まで引きずることも多くなってきちゃって。
サプリでちょっと回復の手助けっていうのが必要な年齢になってるのかもしれないですね。
なくなるとなんか不安なんで、ブルーべりー系のサプリ、続けてみようかなって思ってます。


90粒入り/1日目安量3粒/約30日分 3,570円(税込)
人気の「ブルーベリー&ルテイン」が満を持してリニューアル。パワーアップした配合で、くっきりした毎日をアシスト。

主成分と配合量(3粒中)
・ビタミンA:300μg ・ビタミンB1:10mg ・ビタミンB6:10mg ・ビタミンB12:12~60μg ・ルテイン:10mg
製造工程中で3粒中に以下の成分を配合しています。・ブルーベリーエキス:250mg (アントシアニン36%含有)・カシスエキス:50mg (カシスアントシアニン10%含有)【エネルギー:4.1kcal】

詳細&購入→ブルーベリー&ルテイン カシスプラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました