中断して感じたプラセンタの効果

この週末は、市内の大きいお祭りがあったり、地域の小学生向けイベントに親子参加したりで、朝から晩までフル活動。
気持にも時間にも余裕がなくて、プラセンタを飲むのも忘れてました。

RES01276 
私が飲んでいるのは“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ
の、初めての方専用のお得なトライアルサイズ。
初めてのプラセンタだというのに、上級者向けのパウダータイプを飲んでいます。
(そしてやや苦戦→こちらの記事

続けて飲んでる時は、ちょっと疲れにくくなったかなぁ~、なんか肌のハリがよくなったかな~って感じだったんだけど、やめると出ますね、差が。
感じたのは、飲んでるときには意識していなかった肩コリ。
すっきり起きられるのを期待して飲んでいたんで、そこばかり注目して、見逃していたかんじ。
疲れがたまるとコリもひどくなるから、きっと疲労回復効果の1つなんでしょうね。

 

RES01238
写真>田んぼの生き物観察をした時に見つけたカマキリ

この週末は、野外活動主体でパソコンにはほとんど触ってません。
子どもと一緒に体を動かしていたんで、いろんな動きをしてコリはほぐやすい状態。
今までの体験からいくと、普段のパソコン三昧であまり動かず、体が固まるような状態の方がコリはひどいはずなんですよ。
子ども達に付き合う方が全体的な疲労度は高いですけどね。(^_^;)

なのに、朝起きたら肩から背中にかけてがズ~ンと重い・・・・・・。
「久々に朝から肩はってるなぁ。」と思って、「そういえば、ここんとこ肩コリが楽だった」と気付きました。

特に生活に変化があったわけではないので、思い当たるのはプラセンタ。
いつから楽だったのか、わかってないけど、「あぁ、肩コリがぁぁぁ~」って思うのはココ最近なかったんですよ。
プラセンタ飲んで2週間弱だから、たぶんこの間くらい。
すっきり寝起きは得られてないけど、こっそりとこんなところに効果を出していたとは。

RES01278 
このスプーン1杯に、ギュギュっとつまったプラセンタ効果。
ニオイがあれなんですけどね~。(;^_^A アセアセ・・・
プラセンタにハマる人が多いのもわかる気が。
まだ少し残ってるんで大事に飲も♪

ヒロソフィーのプラセンタはパウダーと錠剤の2種類。
どちらも初回限定のトライアルサイズがあって2,000円でお試しできます。
詳細は>>ヒロソフィー

ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

コメント

タイトルとURLをコピーしました