etvosのタイムレスミネラルファンデーションで手軽にキレイ肌♪

新発売のタイムレスミネラルファンデーションを買いました!

RES01710
>> タイムレスミネラルファンデーション

これは、固形ファンデーションタイプのミネラルファンデーション。
ブラシよりも手軽に使えるし、仕上がりもキレイだし、すごい便利♪
マットな黒のケースもカッコ良くて気にいっています。(^^)

RES01711 
ミラーが大きくて見やすい!
私、近視&乱視で眼鏡愛用なんだけど、メイクするときは眼鏡外すから、こういう大きいミラーを目いっぱい近付けて使えるのは、ポイント高いです。

RES01712 RES01713

パフは両面の仕様が違っていて2WAYで使えます。
左がノーマル、右がふんわりと軽い仕上がりになるフロッキー面。
フロッキーのほうはベルベットみたいなかんじ。

RES01714
お初のフロッキー面のほうに軽くファンデーションをつけてみて「黒い~」って思ったんだけど、肌にのせるとワントーン明るい感じ。
私が買ったのは04Nで3色あるなかの中間色。

 

RES01716 
頬にさっと一塗りするとこんなかんじ。 (下半分がファンデーションあり、上半分はすっぴん)
シミなどをカバーしたいんで、パフはノーマルを使用。
薄いシミはしっかり隠れました!!これは嬉しい。

 

 

RES01722 
仕上がりはこんなかんじ。
マットだけど、能面みたいにのっぺりはならず、まさに「ふんわりマット」。
つけた直後よりも、皮脂と馴染んでからの方がキレイに見えるのは、パウダーのミネラルファンデーションと一緒ですね。
艶肌がお好みなら、キラキラ感のあるパウダーをのせるといいかんじです。

 

下地不要とのことなんで、スキンケア後に直に使いました。
十分きれいな仕上がりで、朝のささっとメイクで肌のあらを隠してくれて満足♪
メイクにかかる時間は、パウダー&ブラシとさほど変わらないんですけどね。
粉飛びしにくいからテーブルが汚れない分、どこでもメークできて気が楽。

これで、旅行や帰省するときにもミネラルファンデーションを使えます。
やっぱり、この持ち運びの便利さが一番のメリットですね。
出先での化粧直しも簡単にできるし。
コレ、かなりいいですよ。

今までetovsは楽天市場支店を利用してたんだけど、今回は本店で購入しました。
会員登録すると、その場で使えるクーポンでがもらえて500円オフできるんで♪

私はイエローベースで、よくある「健康的なオークル肌」っていうところに当てはまる肌の色なんだけど、04N(標準)でちょうどいいかんじ。
サイトの色見本よりも若干暗めの印象です。

【特徴】
保湿成分のヒト型セラミドやヒアルロン酸Naを配合している為、メイクしながらもお肌に潤いを与えます。
美肌成分のビタミンC誘導体やアルブチン配合で、くすみのない透明感のある澄んだお肌へ導きます。
SPF26 PA++ で日常レベルの紫外線をしっかりガード。
合成界面活性剤・タール色素不使用で、ノンシリコン・
ノンタルクだから、長時間つけていても、肌に負担がありません。
4830円(税込)

詳細&購入>>タイムレスミネラルファンデーション (etvos本店)

楽天支店は→もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】

全成分↓
RES01725

コメント

  1. 匿名 より:

    […] […]

タイトルとURLをコピーしました