マリンティアコラーゲンは、ちょっと個性的な濃いめの甘酸っぱい味つけ

モニプラでエコロインターナショナルのマリンティアコラーゲン10本セットに当選しました♪

RES01322 

マリンティアコラーゲンは、コラーゲンペプチドの中でも人間の肌により近いフィッシュ・コラーゲン・ペプチドを配合しているそうです。
ドリンク系のコラーゲンは飲みやすいし、速攻性があるのが魅力的ですよね。
さっそく飲んで、夏の疲れたお肌にカラダの内側からも栄養分を補給しました!

 

 

RES01323
かなり濃いめの、遮光瓶と同じくらいの色の茶色です。
香りもやや強め。

味は酸っぱい系のフルーツにはちみつを足したような甘酸っぱい味。
色や香りと同じく味も濃い目なので、好き嫌いがわかれそうなかんじ。
「冷たく冷やして」と書いてあったけど、キンキンに冷えてるくらいが飲みやすいです。
と、いうかぬるいとキツイかも。

美容ドリンクなんだけど、栄養ドリンクっぽい味付けで飲むと元気になれそうなかんじ。
私はゼラチンっぽい感じが苦手なので、ゼラチン臭がするよりは、このくらい濃い味の方が飲みやすいです。

コラーゲンは年齢とともに減ってしまいますからね。
今回10本セットで頂いたので、しっかり補給してマイナス5歳肌を目指します!

販売元 : 株式会社エコロインターナショナル

コメント

タイトルとURLをコピーしました