もてますカラモイスチャーのロング力に満足

ユッキナー愛用のマスカラ「もてますカラモイスチャー」を使い始めました。
アラフォーだってもてたいんです!!!
ってわけじゃなくて、このマスカラはエイジングケアもできるそうなんで、そこに惹かれて購入。(^^ゞ

RES01002 

もてますカラモイスチャーの3つのポイントは

  • にじまない
  • お湯で落ちる
  • ダマにならない

プラス美容液効果で、まつ毛もエイジングケアしてくれるんです♪

>>マスカラでエイジングケア【もてますカラ】

そしてこれを使いたいと思ったもう一つの大きな理由はロング効果!
私は一重だし、まつげは短いし、目元の印象が薄くて・・・・。
お湯で落とせるフィルムタイプでロング効果のあるマスカラという、私の理想にぴったり当てはまったのが、もてますカラだったんです。
これ、まつ毛に長さを出したい人にはいいですよ~。

 

RES01001
こんなに変わるといので、さっそく実証!

RES01004 RES01012

一度塗りの状態で、ほとんどないように見える私のまつ毛がちゃんと出現しました!(喜)
マスカラだけでもちょびっとカールがついています。
繊維入りのってまつ毛が太く、ダマになりやすいのがあるけど、もてますカラはナチュラルな仕上がり。
私のような大人女子には、極端にボリュームがでるよりこのくらいが使いやすくて好き。

でも、これだとちょっと物足りないので重ね塗り~。

RES01019 RES01016

重ねると、更に長さが出て、いい感じのきちんとまつ毛に♪ 
これで2度塗り。
カールもなかなかいいかんじに出てますよね~。(^^)

RES01003 
このちょっとカーブしたブラシがすごく使いやすい!!
同封されてTリーフレットに書いてあった通りにやっただけで、ある程度ちゃんとカールがでました。
ブラシの凹んでいる面ををまつ毛の根元にしっかりあてて3秒キープ。
そこからぐっと持ちあげるとキレイなカールに♪
ビューラーは乾いたあとでOKなので、もの足りない時に使うってかんじですね。

とりあえず私は、普段使いにはビューラーなしでもよさそう。
お出かけなどで、目ヂカラUPしたいときにはビューラーありかな。

RES01017
1本使い終わるころには、まつ毛のハリ・コシもアップするみたいですよ。
楽しみ~。^m^

この、もてますカラの面白いところは、婚姻届つきを選べるってこと。
ユッキーナさんが披露宴の引き出物として使ったので、引き出物プロデュースもついてくるそうです。
結婚の予定のある方、これから結婚を引き寄せたい方は、こちらを選ぶといいかも。
商品購入時に備考欄に「婚姻届付き」と記入すればいいそうです。
未記入だと、普通に商品だけが届くんでお忘れなく。
お値段は、婚姻届があってもなくても同じです。

あと、定期購入システムもあって、そちらだと20%OFFになります。
30~90日まで15日単位で、お届けサイクルを選べるんで、継続利用する人はこっちがお得。

ちなみに私は、グルーポンに出てた時に1200円で購入しました。(^^ゞ
グルーポンはコスメ系のお買い得品も多いんで要チェックです。
>>グルーポンでチケットをチェック

商品詳細&購入もてますカラ

価格:1890円 定期購入なら20%の1512円
色:ディープブラック 内容量:7g

コメント

タイトルとURLをコピーしました