エステナードのホワイトソニックジェルだけをお試し中

イベントのアンケートに答えて、エステナードのホワイトソニックジェルのサンプルをもらいました。
980円の美顔器で有名なあのエステーナードソニックのジェルです。
これこれ↓

RES01125 

美顔器もってないのにジェルだけもらってどうするよ? 買いましょうってこと?!
と、思ったら、コレってオールインワンジェルとして単品でも使えるんだそうです。
なんだか意外。
プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸など美容成分が色々入っていてリッチなかんじだし、せっかく頂いたので、ジェルだけをお試し中です。

普通のオールインワンジェルというより、マッサージ用って印象かな。
でも、使ったあとは肌にもっちり感がでて、美顔器なしで使ってもOKなかんじ。

RES01128 
無色透明でピュアなかんじのジェル。

RES01129 
伸ばしてもすぐには浸透せず肌の上にとどまります。
なので、指がスルスルと動いて、肌に優しくマッサージが可能♪

RES01126
1分間マッサージのやり方も一緒にもらいました。
やると顔の血行がなってぽかぽかして気持ちいいです。
1分じゃ終わらないですけど~。

RES01130
私は愛用のカッサでマッサージして、夜だけ週1ペースで使用中。
なかなか毎日マッサージする余裕がなくて~。(^^ゞ
ジェルがサンプルサイズで、普通にオールインワンとして毎日使うとすぐ終わっちゃうから、ケチってマッサージの時だけ使ってます。
これだと効果は感じにくいけど、使用感は気にいっています。

RES01545 
これが、超音波とイオンを兼ね備えたエステナードソニック(美顔器)。

広告だと「美顔器980円」って美顔器を安く売ってる印象だけどそうじゃないんですよね。
ホワイトソニックジェルを定期購入すると、美顔器も安く買うことができるっていうシステム。
ジェルの定期購入特権ってかんじですね。

初回はジェルと美顔器がセットで980円。
それ以降は、2980円のジェルを定期購入。(13回以上)

なので、美顔器じゃなくてジェルを目的とした購入じゃないと「あれ?」ってことになりそう。
ちょっと紛らわしいですね。

詳しい購入方法は公式サイトで→エステードソニック

でも、ジェルがメインだから、今回お試しでジェルだけをくれたのも納得。
ジェルが合わなければどうしようもないですもんね~。
使用感は悪くないんで、美顔器とセットで使ってみたい気はするけど・・・・・
私はアレコレ使ってみたい浮気性なんで、定期購入はパス。
美顔器単品でも買えるけど、ちょっと手が出せそうにありません。(*゜.゜)ゞポリポリ

どちらかというと、こっちが気になるな~。

>>生姜の力に注目したたるみ&輪郭補正クリーム「INGERIFT(ジンジャリフト)」

生姜だし、カッサだし♪
こちらも基本は定期購入。
でも2回目以降は、休止、再開がいつでも可能だから1年継続よりは気が楽。

でも、まずは、ホワイトソニックジェルを最後まで使いきろうと思います。(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました