大人特権♪ 29歳以上限定 ポーチ付き金のリフトセットをGET

ドクターシーラボでやっている先着5000名さまの「華やかな金のポーチ付「金のリフトセット」を29歳以上限定で無料プレゼント!」に応募して、金のリフトセットをもらいました♪

RES01178
届いたんで、さっそく開けてみたら、もう、まばゆいばかりのキンキラリン。^m^

このセットは29歳以上なら応募できます。
金のリフトのお試しサイズとBBクリームがついた1575円相当のセットですからね。
対象年齢の方は応募するとお得だと思いますよ♪

>>全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

28歳以下向けのキャンペーンは↓

>>全AF_28歳以下向けプレゼント

金のリフトは前も無料サンプルをもらって使ったんだけど、かなりよかったんですよ。
記事は→ドクターシーラボの金のリフトはホウレイ線に効く
現品は買ってないんで、また使えるのは嬉しい限り、(^^)

RES01179
今、別のオールインワンのお試しサイズを使ってるから、それが終わったら金のリフトを使う予定。
BBクリームは明日から使ってみようかな。

RES01181 
ポーチは、箱を開けた時は、ちょっと引いたけど、出してちゃんとみるとまぁまぁ。
中はビビットな赤でかわいい♪
どこかで同じのもってる人がいたら、その人は29歳以上ですね。(笑)

先着5000名ってなってるけど、まだ大丈夫みたい。
全プレに近い感じなんじゃないかと思うけど、定員ですっていわれたら終わりですからね。
応募される方はお早めに。

>>全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

ドクターシーラボ

コメント

  1. さなな より:

    さっそく申し込みました~♪
    前は会員になってたら申し込めなかったので心配してたけど、今回はOK見たいですね!
    私はもっぱらBBクリーム愛用なので、試せて嬉しい!
    届くのが待ち遠しわ。

  2. 家内に聞いてみます。欲しいというなら買ってあげたいと思います。
    以前に知らないで買ったら違うメーカーでないと駄目とか言われた
    経験があるので迂闊に変えないというのがやや苦しいところです。

  3. より:

    >さななさんへ
    これ、いいですよね。
    タダだし♪^m^
    私は1週間くらいで届きました。
    早くくるといいですね!

  4. より:

    >ふじのおやまのヒデさんへ
    これ、ただですよ!!
    ジェルだけ使ったことあるけど、結構いいんで
    もらった方が得だと奥さまにお伝えくださいませ~。
    メーカーの好みや肌に合う合わないがありますからね。
    なんでもいいってわけにはいかないのはよくわかります。
    女は面倒くさいんですよ。(笑)

  5. OH!ゴージャス(・o・)
    結構大きいサンプリング!!

    届くのが楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

  6. より:

    >nekoさんへ
    ゴージャスですよ~。
    キンキラキンですもの。^m^
    早くくるといいですね。

  7. キタ~~~~ヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ

  8. 家内に説明したら当たり前のように早く注文して…という具合
    だったのでこちらのほうとしたら何だよそれ!って感じでした。
    少しは感謝の気持も持てよ!と、ビシッと心の中で言ってやり
    ました。でも、やはりキンキラにはうちの家内は弱いというか
    好きみたいです。家内の笑顔があったので良かったと思いました。
    家内になり変りお礼を申し上げます。ありがとうでした。

  9. より:

    >nekoさんへ

    お!到着ですね♪

    >ふじのおやまのヒデさんへ
    奥さまのお役に立ててよかったです♪

    >ビシッと心の中で言ってやりました

    「心の中で」というのがいいですね。
    でも、それが夫婦円満のコツかも。^m^

    奥さまは、私と同世代くらいかな?!
    この世代はキンキラキンに弱いです。(笑)

  10. 先日この箱が届きました。ありがとう…でした。
    家内になり変って感謝です。家内は黙って使って
    いますが結構気にっている様子です。又何を言い
    出すか分かりませんが少し様子をみたいと思います。

  11. より:

    >ふじのおやまのヒデさんへ
    届いたんですね♪
    私も使い始めたけど、なかなかいいです。(^^)
    奥さまの笑顔とキレイがUPしますように!

タイトルとURLをコピーしました