無印良品のエイジングケアオールインワンはたっぷりつけるとパック効果あり

無印良品から新しくリリースされたエイジングケアシリーズ。
その中の、オールインワン美容液ジェルを、イベントでアンケートにこたえてGET♪

RES01644 
携帯用の小さいサイズのやつで、ボトルではなくチューブ容器って珍しいですよね。
30代後半以上の方にお勧めというだけあって、コクのあるジェル。
固めのテクスチャーだからチューブでもたれることないし、清潔に使えて便利です。

>>エイジングケアオールインワン美容液ジェル(携帯用) 30g 650円(税込)

夜にたっぷりと塗ると、翌朝はシートマスクをしたようなプルプル感♪
独特の使い心地に最初は戸惑ったんだけど、私は、この夜にたっぷりっていうのが一番いいかんじでした。

RES01646
角が立つほどしっかりとしたテクスチャー。
ジェルよりはゲルってかんじ。
オールインワンも色々使ったけど、今までの中で一番固いかな。

RES01647
伸ばすと、す~っと浸透するっていうより、表面にラップのように蓋をするかんじ。
馴染むのにしばらく時間がかかります。
手で押し込むようにして馴染ませると、最初はペタペタと手のひらに貼りつくけど、ちゃんと馴染んじゃうとサラリとします。

つけてしばらくすると、頬のあたりがきゅっと引き締まるような感じがあって、肌にアプローチしてるんだなぁっていう実感があるんですよ。
安いんであんまり期待してなかったけど(失礼!)、保湿力もまずまずでいいかんじ。

RES01648

化粧水・乳液・美容液がひとつになった、美肌成分たっぷりの保湿ジェル。洗顔後のお手入れはこれ1品で完了。ざくろ、木苺、ローズなど10種の天然美肌成分とヒアルロン酸、コラーゲンなど5種の機能成分を配合でエイジングが気になる肌もしっとりなめらかに保ちます。
*無印良品HPより引用

朝もこのオールインワン美容液ジェルを使ったんだけど、馴染むのに時間がかかるのが・・・。
私はミネラルファンデーション愛用なので、メイク前に肌がサラサラの状態じゃないと、ファンデがよれてムラになっちゃうんです。
なので、朝は使わずに夜だけ使用中。

これだけで乾燥しないかっていうと、その日の気温や湿度によってですね。
やっぱり、何か足したくなる日もあります。

朝に使わないからその分を夜に、って思って、たっぷり塗ったらコレがヒット!
ペタペタしてる時間が長いから、ぬってすぐ寝るっていうのは無理だけど、ジェルがじわじわと肌に浸透して、マスクをするような効果が♪
テクスチャーが固いからたっぷりぬってもタレてこないし、多少顔がテカテカしてるものの、シートマスクのようなパック中宣言顔にもならないから、宅配便とかがきても平気。
すごい便利です。(^^)

現品はジャータイプで90g入り1800円。
コスパは抜群にいいですよね。
お財布にやさしくスペシャルケアができるのはありがたい。


 

クリームや導入液もあってラインナップも充実。
化粧水、乳液、導入液、オールインワン美容液ジェルには小さいサイズがあって旅行にも便利そう♪ 

全アイテムはコチラ >> 無印良品 エイジングケアシリーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました