ドクターシーラボのBBリップグロス ミントの爽快感が病みつきに

ドクターシーラボのアンケートに答えて当たった2000円クーポンを利用して購入したBBリップグロスを使い始めました。

RES01488 
桜色っていうのがぴったりくる薄いピンク色。
でも、くちびるにのせるとヌーディーで、色がつくってかんじじゃないですね。
ラメ感はないんで白浮きせず、口紅に重ねて自然な印象です。
テクスチャーは固めで、くちびるに密着してラップ効果があるかんじ。

商品の詳細 >> ドクターシーラボ BBリップグロス 2100円

キュートな見た目とは裏腹に、とっても刺激的な使い心地なんですよ。
何かというとミント!!!
目が覚めるようなスースー感がとっても新鮮でした。
でも、これが慣れると病みつきに♪ 

リップグロスって名前だけど、くちびる用の美容液。
つけるとぽってりするかんじも気にいっています。

RES01490
素のくちびるに薄く塗っただけで、くちびるの縦シワがずいぶん目立たなくなりました♪
艶感もテカテカしすぎず、いいかんじ。
重ね塗りすると、濡れたような強めのツヤにできるので、TPOに合わせて使い分けるのがよさそう。

RES01518 
リップかわりに使うには高いけど、くちびるの美容液と思えば2100円は妥当な価格かな。
ツヤツヤ感もけっこう持つし、乾燥しないし。
気になる縦シワも目立たなくなりますしね♪

ペパーミントオイル(セイヨウハッカ油)配合でスースーします。
けっこう強めにスースーして、しかも長続き。
「冬に使うにはちょっと寒いぞ」って思ったんだけど、マスクしてるときにも爽快感があって、これがなかなかいいかんじ。
今、風邪から咳喘息なんてものになって1日中マスクしてるんで、スーッとするかんじに癒されています。
花粉症のときにもいいかも。

あと、歯磨きしたような爽快感があって、間食に歯止めがかかるもの◎。
歯を磨いた後にすぐ何か食べるともったいない気がする、あの感覚があるんですよ。^m^

メンソール系が好きか嫌いかで評価が分かれそうだけど、私はけっこう好き。
仕事中の眠気冷ましにも活躍してくれています。(笑)

>>ドクターシーラボ BBリップグロス

 
2011年12月27日までシーラボでキャンペーンをやっていて、ゲルとBBクリームのセットにBBリップグロスのミニサイズがおまけで付いてきます。
両方買う予定のある人は、タダでお試しできるんでお得♪

キャンペーン詳細→ゲル+BBで10%OFF BBリップグロスプレゼントCP

コメント

  1. […] BBリップグロスの記事は→ドクターシーラボのBBリップグロス ミントの爽快感が病みつきに […]

  2. […] ミネラルSPFパウダーはSPF25。ポンポン容器で蓋には鏡もついているので、隅の方でささっとお粉をはたくことが可能。運動会はトイレも混んでるし、なかなか化粧直しってしにくいんでコレ結構便利。ファンデーションと違って色もうっすらなので急いでつけてムラになっても目立たないのもポイント。 アームカバーはイーザッカマニアストアーズのもの。 寒さ対策の必要がない陽気だったらパーカなどよりもアームカバーのほうが涼しいし便利。付け外しが簡単だし、外したときにもポケットかボディバッグとかに入れられますからね。 ツバがひろめのUVカット帽子とタオルハンカチ。帽子はイオンかなんかで買ったやつでタオルハンカチは近沢レース店のものです。 自分の子が見やすい(撮影しやすい)位置は、親がひしめき合いあまり大きいツバは周囲に迷惑な部分もあるので、ほどほどがおススメ。 シートに座って見ているときに横からの日差しが暑いことがあるので、そういう時は帽子の内側にタオルハンカチをはさんで暖簾のようにぶら下げてガードするんだけど、そのときに可愛いデザインだと少し恥ずかしさが減ります。みんな子どもを見るのに一生懸命で私のことなんてみてないし、この辺はかなりおばちゃんチック。(^^ゞ タオルハンカチは吸水力もあるので汗ばむ季節には1枚あるとなにかと便利。 あ、扇子が入っていないことに気付いた。入れておかなきゃ。 あと失敗したのが、ドクターシーラボのBBリップグロスを使いきっていたのを忘れていたこと。去年の運動会でもっていって、色がほんのりだから塗りなおして輪郭ずれても目立たないし、うるうる感長持ちするし、SPF15だし、よかったんですよ。 リップグロスもリップも何種類かあるから買ってなかったんだけど、UVのが1つもなかった。ww 5月の運動会は気温的には過ごしやすく爽やかな陽気のことが多いけど、紫外線は1年の中でも多いシーズン。お弁当などに気をとられておろそかになりがちだけど、UVケアもお忘れなく! 私が持っているアイテムへのリンク UVクリーム:アンテリオス XLUVパウダー:ミネラルSPFパウダー アームカバー: Zootie(ズーティー):フェイバリットUVアームカバー タオルハンカチ: CHIKAZAWA&YU/スウィートマーガレットハンカチサイト内検索 […]

タイトルとURLをコピーしました