洗濯機で洗えるCOULEUR VARIE(クロールバリエ)のブーツでニーハイにチャレンジ

今年のブーツのトレンドは、ボアやファーがついたボリューミーなデザインと、脚長効果が期待できるニーハイ。
ニーハイって履いてみたいと思いながら、ミニスカやショーパンとのコーデが定番で、大人のワタクシにはなかなか・・・・って思って半ばあきらめていたんですが・・・。
勇気をだして応募した「BATH CORPORATION 」のモニターに当選しました♪

RES01178
当選したのは「クロールバリエ 発熱素材ニーハイブーツ」のグレーベージュ 。
洗濯機で洗えるうえに、内側には発熱素材を使用していて暖かいというすぐれものです。

商品を提供していただいたのはBATH ONLINE SHOP。

ドキドキしながら手持ちの服とコーディネートしてみたんだけど、履いてしまえば、そんなに若づくりにも見えないような?!
寒さもしっかりガードしてくれるし、ちゃんとおしゃれしてる風に見えるし、冬の旗当番の時にも重宝しそう。
同世代のみなさま、40代でニーハイも意外と大丈夫ですよ!

ちなみに私が履くとこんなかんじ。

RES01189
普段の服装のままで、クロールバリエ のニーハイ。
なんだか足が長くみえるような♪
ショート目のトップスで腿の分量を増やすと、ブーツの長さが気にならないかんじ。

RES01186 
チュニックワンピ×タイツ×クロールバリエ のニーハイ。
普段はクロップドパンツやスキニーとレイヤードにするチュニックワンピもニーハイならタイツでOK。
私の年齢で、ミニ丈ワンピにパンプスだと無理してる感が痛々しいんだけど、ニーハイブーツだと、いかにもミニってかんじじゃなく、まぁまぁ許せる範囲。(だと思うけどどうかしら?)
しかもパンプスと違って寒くないし♪

 RES01190
柔らかいんで、クシュっとさせてボリューム感をだしてもOK。
これだとカジュアルな普段着と気軽に合わせられそう。

RES01197
内側には吸湿発熱素材-『サーモストック』を使用。
足から発散した蒸気を吸収し発熱してくれるそうで、だから、薄手でしなやかだけど暖か。

RES01196 
東レの人工スウェードを使用したリッチな素材感もポイント。
グレーベージュは、あかるすぎず暗すぎない程よい色でいいかんじです。

RES01191
外見はフラットだけど、3cmのインヒールが入っています。
足を長く、すらっと見せてくれる効果があるし、ちょっとヒールがあるほうがペタンコよりも歩きやすいんですよね。

RES01198
これは、一般的なスエードシューズのお手入れと同じ。
でもクロールバリエは・・・・・。

RES01199
洗濯機でも洗えちゃいます!!
なんてすばらしい~。

ブーツってヘビロテすると、どうしてもニオイが・・・・ねぇ。(;´Д`A “`
洗って清潔に使えるっていうのは嬉しいですね♪

RES01200
クロールバリエには、ショートブーツやパンプスもあって、デザインも豊富。
どれも洗えるんで、普段使いにも通勤にもよさそうですよ。

アイテムはBATH ONLINE SHOPでチェックしてみてくださいね。

しばらく履いたら洗ってみようと思ってるんで、その時にはまた記事にしま~す。
クロールバリエの発熱素材ニーハイブーツは、暖かいんで冷え症さんにもおススメです。

コメント

  1. さなな より:

    きゃ~。洗濯機で洗えるなんて驚き^^
    洗濯したレポもいつか欲しいです、興味シンシン♪

    梅さん、思い切ってミニスカにした方がいいんじゃないですか^^
    ニット地のスカートとか、子供っぽくなくていけるんじゃないかと思ってます。
    実は、ニット地のスカート買いまして(もちろんスキニーに合わせようと思って)、それがお腹回りがリブ編みの長めなのでとっても腰回りが暖かいのです♪
    で、ギャルギャルしないからトレンカでも合わせれるかと思いまして。
    ニーハイなら余計にいいんじゃないかなぁと思います!!

  2. より:

    >さななさんへ
    え?ミニスカも平気そうにみえますか?(*/∇\*)キャ
    しか~し!
    コレに年齢相応の顔がつくんですよ~。
    ミニスカはきっとドン引きです。σ(^_^;)アセアセ…
    でも、ニットスカートで腰回りが暖かいっていうのはいいですね。
    私もニットのオーバースカートを物色してみよ。

    洗濯機で丸洗いできるって画期的ですよね。
    しばらく履いて、月末あたりのお天気のいい日に洗ってみようかと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました