金のリフト(エンリッチリフトEX)は大人肌向けだと実感

29歳以上限定でもらえる金のリフトセットに入っていたエンリッチリフトEXを使い始めました。

RES01413

リッチでコクのある使用感は、年齢制限がついてるだけのことはあります。
大人肌の私には、今まさにぴったりっていうかんじ。

先着プレゼントは終了したみたいだけど、抽選プレゼントは12月末まで応募受付です。
全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

私は応募時のアンケートに答えて、2000円分のクーポン券が当たりました♪(^_^)v

RES01414 
シーラボのアクアコラーゲンゲルと違って、花のようなハーブのような香りがするんですよ。
オレンジ油、ラベンダー油、セイヨウハッカ油などが入ってるんで原料由来の香りでしょうね。
アロマ好きの私としてはこれが密かに嬉しい。

つけた直後はペタペタ感があるけど、馴染むとしっとり。
乾燥しがちな肌なので、この保湿感が魅力的。
大人肌向けなので、若いお肌だとちょっと重い印象をうけるかもしれないですね。

リフトアップしてるっていう実感は2~3日使ったくらいじゃよくわからないんだけど、鏡に映った自分の顔に「お疲れ感」が少ないような。
肌のハリは使い始めてわりと早くに感じました。
クチコミだとフェイスラインに変化を感じてる方もいるので、続けるといいことありそうな予感も♪

2000円クーポン当たったし、50gを購入してしばらく続けてみようかな~。
でも他に気になるアイテムもあって、どっちにしようか迷い中。
クーポン期限がせまってるんで早く決めなきゃ。

無料セットの応募→全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

エンリッチリフトの詳細→ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 50g

ドクターシーラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました