etvos 2011年のクリスマスコフレはタイムミネラルファンデーション入り

etvosのクリスマスコフレの予約が11月1日からスタート。
したと思ったら、先着の300個は速攻で完売。
それもそのはず、今年のコフレにはなんとタイムレスミネラルファンデーションが!!
私は発売当初に購入したんだけど、もうちょっと待てばよかった~。

 RES01173
etvosからとどいたクリスマスコフレのダイレクトメール。
タイムレスミネラルが入っているのを見てちょっとショック・・・・・。(^_^;)

公式サイトでセット内容を確認 → 2011年 etvos クリスマスコフレ

私が、タイムレスミネラルを買った時は3色だったけど、新色がでてました。
リップ、アイカラー、チークもセットになっていて、このセットでミネラルたっぷりのフルメイクができそうです。
まだ、タイムレスミネラルを持っていない人には、かなりお買い得。
(もう使い終わるってっ人にも)

ダイレクトメールの画像でセット内容を紹介。

RES01174

RES01175

RES01176

RES01177

8アイテム 通常価格20,210円が送料無料の10,500円!
アイカラーは限定色で3色はいってるし、8アイテムとはいっても実質10アイテム。
それで、1万円ですからね。
あっというまに先着分が終わるのも納得。

チークがもらえる先行予約分は終わっちゃったけど、通常のクリスマスコフレの販売はこのあとスタート。
タイムレスミネラルファンデーションを買おうかどうしようか迷っていた人はチャンスですね。
私も使ってるけど、手軽にささっとメイクできるし、持ちはこびも便利だし、いいかんじ。
通常販売も完売だろうなぁ。
メルマガなどで発売のお知らせがきたら、このブログでもお知らせしますね。

あぁ・・・・、買うのもう少し待ってればよかったーーーーーーー。

公式サイトへのリンク → 2011年 etvos クリスマスコフレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました