小さくてかわいいgalys(ギャリーズ)の三つ折りスモールウォレット

自分用の財布にgalys(ギャリーズ)の三つ折りスモールウォレットをGET♪

RES01333 

>>【galys(ギャリーズ)】三つ折りスモールウォレット 5145円(税込)

4色あるんだけど私が選んだのはグリーン。
若草色といったかんじの優しいグリーンですごく可愛いです。(^^)

家計費用の財布として「薄い財布 abrAsus」というのを使いはじめて、コンパクトな財布のよさに目覚めたワタシ。
自分のお小遣い用の財布も小さいやつにしたいと思っていて、でも持っててわくわくする可愛いのがいいなぁと探している時に、目にとまったのがこのギャリーズの三つ折りスモールウォレット。
サイズもちょうどいいし、使い勝手もいいし、すっかりお気に入りに♪

RES01334
手のひらに収まるコンパクトサイズ。三つ折りにしては結構ちいさいですよね。
サイズは↓
 

RES01346 
奥行きはカード3枚、お札3枚、小銭じゃらじゃらを入れて、一番厚いところで約3cm。
実際に持つともっと薄い感覚があって「3cmもあるんだ」ってかんじ。

RES01344
両面が開くようになっていて、片方はボックス型のコインケース。
大きく開くから取り出しやすいし、底面積が割とあるんでジャラジャラ入れても分厚くなりにくいのが嬉しい♪

RES01342 RES01343

反対側は三つ折りになる札入れとカード入れ。
札入れは手前の仕切りが少し短くなっていて、自然に開く形になっていて取り出しやすい!
カード入れは3つにわかれているから、目的別に分けることも可能で、すっきり収納できます。
私がいれてるのは、自分のクレジットカード、免許証、スイカ、図書館のカードの4枚だけ。

RES01340
財布を2つ持ち歩いてもこんなにコンパクト。
さらに!!

RES01350
この2つの財布が、私が愛用しているバッグインバッグにすっぽり収まるんです。
なんてすばらしい~。
これでいざ支払いのときに、バッグの中で財布が迷子ってことともおさらば!(^^)
(いままでの小遣い用財布はこのバッグインバッグの外ポケットには入らず素のままバッグの中にいれてよく迷子に・・・・)

RES01356
デニムのヒップポケットにも収まるから、一応財布だけ持ってウォーキングっていうのも平気。
ボディバッグとかポシェットとか、小さいバッグにもスッと入るし、使い慣れると小さい財布って本当に便利で楽♪

RES01351 
フラワーモチーフの型押しに、周りにほんのりとラメがかかっている上品ガーリー。
合皮ではなく牛革なので手に馴染みもよく見た目にも上質感があります。
可愛いけど子どもっぽくないのが何よりも魅力的♪

galys(ギャリーズ)ってなんかギャルっぽい名前だけど、実はアラフォー世代も対象。

galysとは、Girl(少女)とLady(大人の女性)を掛け合わせた言葉で、少女から大人の女性まで幅広い年齢層の方に使って頂けるをコンセプトに2010年立ち上げた弊社のオリジナルブランドです。
*オンラインショップ イルビアンコより引用

品質がいいのにお値段が控えめなのも嬉しいところ。
イタリアで加工された牛革ウォレットで、細かいところまでしっかり作ってあるのに、この三つ折りスモールウォレットで5145円ですからね~。
取り扱いアイテムはお財布がメインで、もっと落ち着いたシックなデザインや、女の子っぽいファンシーなデザインもあって見てるだけでも楽しいですよ。

どんなのがあるか見てみる → galys | ギャリーズ アイテム一覧

取り扱いショップは→ ONLINE SHOP IL BIANCO

私が選んだのは→ 【galys(ギャリーズ)】三つ折りスモールウォレット

コンパクトなお財布、いいですよ。(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました