韓国コスメが充実しているGmarketは見てるだけでも楽しい

効果の高さと、ちょっと変わった個性的な成分で人気の韓国コスメ。
気になりつつ使ったことなかったんだけど、サンプルをもらったんで近いうちに韓国コスメ初体験予定です。(^^)

RES01714

私がサンプルをもらったのは、ちょっと前に参加したイベントのGmarketブース。
Gmarketはネット上のショッピングモール。
ブース内に韓国コスメがすごい充実していてお邪魔してとっても楽しかったんだけど、サイトをみたらこっちもすごく楽しくてハマっちゃいそうです。

>> 韓流グッズ,K-POPならeBayGmarket!豊富な品揃え!直輸入ならではの大特価実現!

ブースで人気の韓国コスメを教えてもらったんで、いくつか紹介しますね。

RES01427 
サンプルをいただいた「雪花秀(ソルファス)」。
韓国でも人気ナンバーワンで、チェ・ジウさんや梨花さんも愛用されているそうです。
保湿力が高くて冬にぴったりなんですって。
Gmarketでは、サンプルも現品も多く販売されていて、しかもお手頃価格。
もらったサンプルがよかったら何か買っちゃうかも~。

RES01426
IKKOさんが紹介したというエチュードハウスのBBクリーム。
伸びの良さと保湿力に定評があるそうで、なのにお値段は1000円前後と聞いてびっくり。
エチュードハウスには何種類かBBクリームがあるけど、このプレシャスミネラルが評判がいいそうです。

RES01421
食べられる原料を使って作られたナチュラル系の「SKIN FOOD」。
手前のアイスクリームような容器のは洗い流すタイプのパックで、非常によく売れているそうです。
特に人気なのは真ん中のブラックシュガー。
黒糖のミネラルがすべすべお肌に導いてくれて、スクラブ効果もあるんですって。

RES01424 RES01423

卵そっくりのホリカホリカのエッグスキン エッグソープ。
パッケージまで卵っぽいところがいいですよね♪
でも、これ、面白ソープではないんです。
卵白を配合した石けんで、キメの細かい泡が肌の老廃物などを絡め取ってくれるすぐれもの。
4色あってそれぞれ、毛穴タイトニング、水分&角質ケアなど違う洗い心地が楽しめるそうです。
見た目も個性的でプレゼントにもおススメ。

あと、人気が高いのはカタツムリやなどの珍しい成分が入ったマスク。
これって私も、ちょっとコワイけど興味津津。

 
韓国コスメって、バラエティーに富んでて楽しいですね。
思っていたよりお値段もお手頃だし、色々使ってみようかな♪
Gmarketはクーポンやセールも多くて、タイミングが合えばかなり安く購入できそう。
コスメの以外にも食品やファッションアイテムも安いし、アメ横みたいで見てるだけでも楽しいですよ。(^^)

>> 韓流グッズ,K-POPならeBayGmarket!豊富な品揃え!直輸入ならではの大特価実現!

コメント

タイトルとURLをコピーしました