A HAPPY NEW YEAR! 2012年今年の抱負

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします!!

RES01055 
今年もつつがなく新年を迎えることができました。
家族が笑顔で集えるって幸せだなぁとつくづく思います。

我が家の屠蘇器とお重には南天が描かれています。
南天は、「難を転ずる」という縁起のいい植物で、毎年、この屠蘇器とお重を出して新年をお祝することで家族の厄払いになってる気がしています。
震災という大きな難も今年はいい方に転じ、日本中で笑顔の多い1年となりますように。

今日は挨拶だけのつもりだったんですが・・・・
藍玉さんが今年の抱負をブログに書いていて素敵だったので、私も真似て抱負を♪

2012年の私の抱負は・・・・

進歩&継続!


私は気が向くとパッとそれに飛び付くタイプ。
よく言えば行動力がある、いいかえると、計画性がない・・・・・。ww
深く考えずに動き出すんで、そのときだけ熱中してあとが続かなかったり、途中で飽きて投げ出すことが多いんです。(^_^;)

そして、ある程度のところで「もういいかな~」と妥協しがち。
中途半端な状態で停滞している自分を変えていきたいと思っています。

なので今年の抱負は「進歩&継続!」

今までやってきて、もっと頑張りたいって思ってるものをきちんと続けて、1歩づつ上を目指します。
あきらめなければ夢はかなう♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメント

  1. 輝かしい新しい年の出発
    清々しいですねぇ

    笑顔がいっぱいの年になりますように(^^)v

  2. chibichan2 より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    きっと、多分、まったり更新になると思いますが
    また今年もお付き合い下さいね。

    ご家族皆様にとって輝かしい一年になりますように。

  3. 明けましておめでとう…です。
    今年も宜しくです。久しぶりに更新しました。
    お得写真だと思いますのでご覧あれ…です。
    梅さんも今年一年笑顔であるように祈っています。
    やはり家族が健康であることが一番の笑顔の源です。
    みんなで笑顔が作れると良いですね。今年はお逢い
    しましょう。宜しくです。

  4. より:

    >nekoさんへ
    今年もよろしくお願いします。
    笑顔が一番ですよね♪

    >chibichan2さんへ
    今年もよろしくお願いします。
    お互いマイペースでがんばりましょ。(^^)

    >ふじのおやまのヒデさんへ
    今年もよろしくお願いします。
    なんの写真か楽しみ♪
    健康第一に楽しい1年にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました