エスニック&アジアンなファッションや雑貨が満載のアジャラ[AJARA]が楽しい

日本最大級の品揃えを誇る、エスニックファッション、アジアン家具、雑貨の通販サイト「アジャラ[AJARA]」。
最近知った通販サイトなんだけど、ここがかなり楽しくて見始めるとあっという間に時間が経ってしまいます。

>> 【AJARA本店】日本最大級のアジアン雑貨店

RES01170

AJARAのパワーストンブレスレットをプレゼントしてもらったのが、このショップを知ったきっかけ。
ブレス以外にもパワーストンアクセサリーがお手頃価格で充実してるし、ファッションアイテムも可愛いのが多いし、とっても私好みでヤバいです。
このストラップが安くて可愛い→ハッピーパワーストーン ストラップ

RES01173
ハンドメイドのものを多く扱ってるのも魅力的。
1点1点微妙に違う手づくりならではのあたたかみのあるアイテムは見ているだけでも和みます。
オリジナリティがあるんで、プレセントにもよろこばれそうですよね。

ラタンなどの天然素材のカゴやゴミ箱なども豊富。
こういうアイテムなら築30年以上のレトロな我が家にも似合いそう。
家にある「とりあえず買った入れ物」を全部捨てて、買い換えたい。(できないけど)
>>天然素材のカゴ・バスケット・ゴミ箱など

ファッションアイテムで可愛いと思ったのはコレ
>>クレープバルーンカーディガン

ツートンのグラデーションカラーで、長袖に羽織ってもキャミやタンクに羽織ってもよさそうで、長いシーズン着られそうですよ。
体型をカバーしてくれるっていうのも魅力的。

RES01172

今回私がプレゼントしてもらったのは「タイガーアイ」。

 

【石の名前】タイガーアイ(虎眼石/Tiger’s eye)
【石のイメージ】金運・勝負運
【効能】金運・仕事運に効果がある石。邪悪な力を跳ね返し、迫り来る危険から持ち主を守ると言われています。マイナスエネルギーの影響を受けやすい人や、人ごみが苦手な人のお守りとしても効果的。仕事の成功を祈願して持つとより大きな効果をもたらすとも言われています。
【AJARA本店】日本最大級のアジアン雑貨店 より引用

 

子ども達が成長し自分のことは自分でするようになってきて、自分の時間が持てるようになった分、仕事をがんばろうと思っている私にはぴったり♪
SOHO(スモールオフィス・ホームオフィス)という仕事の形態の私は、いちおう個人事業主なので頑張れば頑張っただけの収入アップも夢じゃない!!
パワーストーンにも後押ししてもらってがんばるぞー。p(´∇`)q ファイトォ~♪

>>AJARA パワーストーン ブレス・バングル一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました