2012年3月のグロッシーボックス到着! 「恋する乙女」がテーマのマルチお手入れセットでした

継続購入を申し込んだグロッシーボックスが届きました。
RES01298
私が申し込んだ時は、募集開始後1日も立たずに完売だったのですごい人気ですよね。
買えてラッキーでした。(^^)
とりあえず会員登録(無料)しておくと、販売時にメールがくるんで買える確立あがるかも。 完売のあとしばらくして追加募集もあったりするんで、こまめにメールをチェックするのがおススメです。

>>グロッシーボックス

今回のグロッシーボックスは「恋する乙女」♪
スキンケアだけでなく髪と爪をお手入れできるアイテムが入っていました。
一番嬉しかったのはヘアケアアイテム。
パッケージもキュートでまさに乙女ってかんじでした。
まだ開封しただけでつかってないけど、中身のネタばれ。

RES01301
ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション

RES01302
クラランス UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン SPF40 / PA+++ (ナチュラル, ニュアンス, ティンテッド)
クラランス ホワイト-プラスHP モイスチャー エマルジョン
クラランス ホワイト-プラスHPインテンシヴ スムース セラム

RES01303
アモーレパシフィック ライブホワイト メラディファイング フルイド
アモーレパシフィック ライブホワイト メラディファイング トナー
アモーレパシフィック トリートメント クレンジングオイル(フェイス&アイズ)

RES01304
ロレッタ ナイトケアクリーム
ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)
オリジナルポーチ

RES01305
セシェ セシェ・ヴィート

各ブランド、アイテムの情報はグロッシーボックスのサイト内に掲載されています。
詳しく知りたい方はグロッシーボックスの公式サイトをチェックしてみてください。
「各月の内容」ってところで見られます。

>> グロッシーボックス

スキンケアはUVや美白のラインで、紫外線が増える今からの季節にぴったり。
幸い肌が丈夫で、アレコレつかってもめったにトラブルがでることないんで、届いたリッチなコスメ達を堪能します♪

ネイルのトップコートは微妙だなぁ。
ジェルネイルの上に塗っても平気なのかしら?!
試してみようかな~。

コメント

  1. コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    梅さんお元気になられたようで安心しました。

    グロッシーボックス・・・
    neko知らなかったんですよ~。
    今日メールが届きました。

    梅さんのレビューを見てとても楽しみです。

    ちなみに、トップコート濃厚なのでネイルが乾く前に
    ささっと塗ると良いですよ(-^〇^-)
    ジェルネイルは未体験なので
    わかりませんがヘヘ(#^.^#)

  2. あんず より:

    初めまして、いつも拝見させて頂いています_(._.)_
    グロッシーボックスの存在を梅さんのサイトで初めて知り、早速注文しました!
    私も今月からグロッシーボックスデビューです(^^♪
    他のサイトさんも見てみましたがロレッタが届いた所は今のところ梅さんだけみたいですね~。
    とってもうらやましいです!

  3. より:

    >nekoさんへ
    それが風邪がぶり返して再びダウンしてました。(^_^;)
    でも元気になったので大丈夫です♪
    グロッシーボックス、いろんなコスメと出会えて楽しいですよ。
    トップコート濃厚なんだ。
    ジェルネイルする時間がないときに塗ってツヤツヤの爪を楽しもうかな。

    >あんずさんへ
    はじめまして。ブログ見てくださってありがとうございます。
    嬉しいです。(^^)
    グロッシーボックスいいですよね。
    1500円でリッチなコスメを試せるんでとっても気にいっています。
    今回、グロッシーボックスのブログに私のところにはないアイテムがあって「あれ?」っておもったんだけど、全員が同じってわけじゃなかったんですね。
    ロレッタが入ってたのは少数派?! ラッキーだわ♪
    メイクアップミルク(スタイリング剤)は使ってみたけど、甘めの女の子らしい香りで、髪もしっとりまとまっていいかんじでした。
    来月も何が届くか楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました