ジェルネイルアイテムが増えました♪

買い足したジェルネイル用品が届きました。

RES01162
カラージェル3色と、ラメの12色セット、それに筆。
今回は、デコ用のスワロを何回か購入したことのあるNailyasanで購入しました。

>>Nailyasan~ネイル&キラキラ小物

カラージェルの値段ってピンキリなんですよね~。
ショップによって取り扱ってるブランドが違うみたいだし、どれがいいのかよくわからないのでキリのほうの安いやつを買いました。(^^ゞ

RES01164
安いですよね~。
デコレーションもうまくできないし、練習用だからこれで十分かな~って思って。
最初のセットについていたのと合わせて、これで4色になるんで色々遊べそう♪
ホワイトも買ったのでフレンチネイルしたいなぁ。

RES01163
ラメはどーんと12色セット。
スターターキットについていたグリッターラメより細かいタイプなので、ラメでのグラデーションやラメフレンチもできそう。
上達すればね。(*゜.゜)ゞポリポリ

セルフジェルネイルの先輩、のらりさんからリフトしにくくなるコツも聞いたし、週末はネイルしよ♪

のらりさんのサイト↓
簡単LEDジェルネイルやり方&始め方Blog

ジェルネイル初心者に参考になる情報満載です。

私が買ったアイテム

【UV/LED/CCFL】対応カラージェル 国産!アレルギー対応済み 全93色

[ナイロン製ジェル専用ブラシ]【メール便対応可能

ねいる屋さん厳選![ラメ&ホロ キラキラネイル無駄なしセット]2セットまでなら【メール便対応可能】

コメント

  1. のらり より:

    リンクありがとうございます。
    私もキリのほうを愛用中。選び出すとついいっぱい買っちゃう、
    ネイル屋さん安くていいですよね。^^

  2. より:

    >のらりさんへ
    ジェルネイルのブログ、とっても参考になります!
    ありがとうございます。(^^)
    キリの方だと安いだけに、あれもこれもってカートに入れて合計額みて「え?こんなに?」ってことになって減らしたりして。(笑)
    しばらくジェルネイルにハマりそうです。

タイトルとURLをコピーしました