楽天スーパーセールで買った小籠包がおいしかった

半額アイテムがぞくぞくと登場した楽天スーパーセール。
ちょうど出かける用事のある日であまりゆっくりショッピングできず、子ども達が大好きな小籠包だけセールで買いました。
RES01161
今回はエビスにある「ル・パルク」のオンラインショップで購入しました。
通常は6個入り1000円。
それが半額だから500円♪

>>言わずと知れた点心と言えばこの一品!!これぞ点心の王様!!小籠包6個

この美味しさでこのお値段!とってもお得に買い物できて満足。(^^)

でも、皮がモチモチで食べ応えがあって子ども達がすごく気にいってたので、安くなってなくてもリピートしちゃいそう。

パウチとかじゃなくてお惣菜のようなパッケージ。
消費期限もお届け日より30日と、冷凍食品にしては短めだけど、そこが「手づくり」ってかんじがして◎。
RES01156

 

一緒に蒸す時に使うシートもついていてこれが便利でした。
レタスや白菜を下に敷いて蒸すといいんだけど、今は野菜が高くて・・・。(;´Д`A “`
RES01157

で、肝心のスープがジュワ~のアツアツの状態が・・・・・。
まさかのデジカメバッテリー切れで写真がないっ!!!!Σ(|||▽||| )
ブロガーとして不覚じゃー。

特製の甘辛たれもセットもついてきました。
そのままでも美味しいけど、ピリッとした辛さが加わるとまた美味しい♪
大人はビールがすすみましたよ~。

中華点心のお取り寄せって味の濃さとか、好みに合う合わないがあるんですよね。
今回のは我が家的に大当たりでした。
しかも半額で♪ ラッキー。(^_^)v

言わずと知れた点心と言えばこの一品!!これぞ点心の王様!!小籠包6個

 
購入ショップ:Le Parc 楽天市場店

コメント

タイトルとURLをコピーしました