ボディバターで幸せ気分 女子力が上がるラブエトセトラ、元気がでるドリームズ アンリミテッド

先日、スペシャルプライス期間に購入したボディバター2種類を早速使っています。
どちらも好みの香りで、お風呂上がりに塗るのがすっごい楽しい♪

RES01351
購入したのは、ラブ エトセトラ ドリームズ アンリミテッド
ラブはベリー系のスイーティーな香り、ドリームズは南国を思わせるフルーツ系のさっぱりとした香り。
どちらもノーマルスキンタイプなので、伸びがよくサラリとした仕上がりで、爽やかさのある女性らしい香りも春夏のちょっとウキウキする気分にぴったりでした。(^^)

 

女子力がアップしそうなラブエトセトラ。

RES01353

ラズベリーのような少し酸味のある甘めの香り。
つけたたては結構あまいんだけど、時間が経つと少しパウダリーなエレガントな香りが加わって、私のような大人女子でも使いやすいです。
フレグランスのようにトップ・ミドル・ノートと複雑に変化するわけではないけど、時間の経過で香りが弱まるだけじゃなくて、違う表情がちらりと見えてくるところが、ボディショップのボディバターのいいところですね。
ボディショップの商品ページ→ラブ エトセトラ

こちらはお風呂上がりにつけると「明日もがんばろう!」と元気がでてくるかんじのドリームズ アンリミテッド。

RES01354
フルーツ系なんだけど、少しボーイズライクな爽やかさがあって、パッケージのイメージそのままの香りがします。
明るい太陽が似合う、南国をイメージさせる香りで、ちょっとリゾート気分を味わえるのも嬉しい。
ボディショップの商品ページ→ドリームズ アンリミテッド

今回はスペシャルプライスで1,890円で購入しました。
お風呂上がりに全身に使って1個使い切るのが大体1カ月半くらいかな。
いい香りで幸せ気分を満喫できて、お肌もスベスベになるんだから、けっして高くはないですよね。(安く購入したし♪)
2種類の香りがあるとその日の気分で使い分けられて、癒されます。(^^)

ボディバターのスペシャルプライスは年に何回かあるんで、その時にまとめ買いするとお得。 スペシャルプライス自体は常に開催されていて、1年を通して何かのアイテムがお得価格になっています。
3150円以上で送料無料なのもありがたい。(3150円未満は全国一律200円)
香りをチェックするにはリアル店舗が一番だけど、私のようにショップまでが遠い人はオンラインショップが便利。届くのも早いですよ。

>>the body shop スペシャルプライス

次もちょうど使い終わるくらいにボディバターのスペシャルプライス期間がきますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました