トリニティーラインの高純度のプラセンタエキス「ピュア プラセンタ カプセル W」を飲み始めました

モニプラでトリニティーラインの「ピュア プラセンタ カプセル W」に当選しました。

RES01314

>> ピュア プラセンタ カプセルW

 

前にヒロソフィーのプラセンタ原末を飲んで、なんとなく肌の調子や体調がよくなった気がしたんだけど、原末はニオイが・・・・。(^_^;)
今回はカプセルタイプなので、ニオイが気にならない分のみやすい♪

美肌効果もなんだけど、プラセンタは疲れにくくなる効果もあるみたいですよね。
どちらかというと私は後者に期待。
今回は飲み始めましたの報告と商品の簡単な紹介です。
飲みきる頃に変化があったか、など報告しますね。

ピュア プラセンタ カプセル W  6300円(税込)

10シート(100カプセル)
[1日の目安]
3~4カプセル(1箱100カプセル:約30日分)
[主要成分/1カプセル当たり]
プラセンタエキス・・・4000mg相当(粉末重量120mg)

トリニティーラインのサイトで詳細チェック→ピュア プラセンタ カプセルW

RES01315
ちょっと大きめのカプセルです。
飲みにくくて困るってことはないけど、もう少し小さい方が私は飲みやすいかな~。

近くでニオイをかぐとほんのりとプラセンタの香り。
でも飲むときにもほとんど気にならないし、プラセンタ初心者にはこうしたカプセルの方が飲みやすそう。

プラセンタに副作用はないと言われていますが、合う合わないはあると思うので、最初は1粒だけのんで様子を見ました。
お腹をこわすこともなく大丈夫そうだったので、次は2粒、その次は3粒と体調を確認しながらのんで、今は1日3粒づつ飲んでいます。

飲み始めて今日で4日目。
まだ、コレといった効果は感じていません。
現品(1か月分)をいただいたので続けてのんでみようと思います♪

>> ピュア プラセンタ カプセルW

トリニティラインにはプラセンタエキス配合の美容液もありました。
プラセンタ、人気あるのは知ってたけどいろんなアイテムがでてるんですね。

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました