日焼けをガードする上に体型もカバー しかも可愛い、ベルメゾン×トリンプコラボのタンキニ&ボレロ4点セット

夏休みには子どもを連れてプールや海に行く予定を立てているご家族も多いのでは?
そんなときに気になるのが、日焼けと体型!!
そのどちらもカバーしてくれる最強水着をベルメゾンで発見しました。

RES01046 
タンキニ&ボレロ4点セット(トリンプ)
携帯はこちら>>タンキニ&ボレロ4点セット(トリンプ)

最初に見た時には水着だって気が付きませんでしたよ~。
街中を歩いても平気そうなかんじですよね。

この商品は、ベルメゾンネットとトリンプのコラボで生まれたオリジナル商品。
可愛いだけでなく機能性にも拘っていて、なんとUVカット率は98%以上!
その他にも女性に嬉しいディーテールがてんこ盛りです♪

RES01047
タンキニのトップスは胸シャーリング×Aラインシルエットで、気になるお腹周りのラインをキュートにカバー。ホルターネックで首の後ろでリボンになるので、ボレロを脱いだ時の後ろ姿も可愛いんですよ。
ラッシュガードは最初の画像のように1ツ釦でボレロ風にも着られるし、上までボタンを留めるとハイネックになりデコルテの日焼けもガードできます。袖口は指穴つきで手の甲だって焼きません!!

RES01048
タンキニトップスはインにライナーがついているので、水に入ってふわっと布が浮き上がったり、裾がめくれたりしてもお腹が見えません。ウエストインすればさらに安心。
小さい子を抱っこしたりすると、がばっとめくれたりしちゃうこともあるんで、これはありがたいですよね。

RES01049
ボトムスはフレアパンツとショーツの2点。
足がきれいに見えるショーツスタイルも、トップスが長めなのでワンピース風になるから抵抗感が少ないと思います。
スポーティーなフレアパンツと、女性らしいショーツスタイルの2WAYで楽しめちゃいますよ♪

これさえあれば、今年の夏は日差しも体型も気にせず、思いっきり楽しめそうですよ。(^^) 
ドット・ボーダー・小花柄の各2色の6色展開です。

タンキニ&ボレロ4点セット(トリンプ)
携帯はこちら>>タンキニ&ボレロ4点セット(トリンプ)

足も焼きたくない!!って人は別売のUVカットトレンカ(トリンプ)をプラスすれば完ぺき!

UVカットトレンカ(トリンプ)

携帯はコチラ→UVカットトレンカ(トリンプ)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました