セシールの「Tシャツみたいなブラ®」は素肌に優しい低刺激ブラだった

カタログを見て「よさそう」と思ったセシールの「Tシャツみたいなブラ®」。
イベントで実際に見てきましたよ~。
RES01076 
>>フルカップブラジャー(Tシャツみたいなブラ(R);)(超ソフトワイヤー入り) – セシール

こうしてみると、素材がコットンでTシャツっぽいといえばTシャツっぽけど普通のブラジャーにみえますよね。でも、もちろんそんなことで「Tシャツみたいなブラ®」という名前がついているわけではありません。
秘密は内側にあるんですよ~。^m^

RES01078
なんと内側は縫い目や段差を極力減らした一体成型!!
綿混素材でTシャツのような優しい肌触りなんです。
私は乾燥肌で冬はちょっとした刺激でかゆくなるんで、こういう縫い目のないタイプはいいなぁって思います。

他にも刺激を減らす工夫がいっぱい。

RES01079

チクチクしやすいタグを失くして、本体にプリント表示。
タグはピラピラするからってハサミでカットすると短く残ったのが、肌に痛かったりするんですよね~。で、その短いのを更に切ろうとして本体を傷つけちゃったり・・・。ww
プリントならそういうこともなくて安心♪

RES01081
通常内側についているストラップも外側に縫い目がくるようにとりつけられています。外についていても見た目的に違和感なくて、スタッフさんに言われるまで気が付きませんでした。
これだったら外付けでも全然大丈夫!

 

 

RES01077
ラグジュアリーなデザインが好きな方はレース×花柄のこちらがおススメ。
>>フルカップブラジャー(Tシャツみたいなブラ®)(超ソフトワイヤー入り) – セシール

もちろん、これも内側はTシャツ状の一体成型です。

これは超ソフトワイヤー入りタイプで、ワイヤーで胸を支えつつも低刺激で一番人気だそうです。 他にソフトワイヤー入りとワイヤーなしがあるので、好みに合わせて選べます。

私は冬の乾燥肌対策用に欲しいな~って思ってたんだけど、実物をみたら汗ばむ季節にもよさそうだなって思いました。内側が綿混素材だから胸とか背中とかの汗を吸収してくれそう。
オールシーズン活躍してくれるブラってかんじです。

低刺激だし、見た目も可愛いし、ブラでかゆくなりやすい私にはとっても魅力的。
乾燥肌や敏感肌の人は試してみる価値ありそうですよ。

>>Tシャツみたいなブラ® 一覧 icon

機能派ブラジャー - セシール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました