ほどよくトラディショナルで歩きやすい ランズエンドのメンズ・ウォーキング・レザー・シューズ

モニプラで当選してランズエンドのメンズ・ウォーキング・レザー・シューズをモニターさせてもらいました。

RES01181
>>メンズ・ウォーキング・レザー・シューズ icon

シボ感のある牛革なのでビジネスからきれいめのオフスタイルまでマルチに活躍してくれるデザインです。肉厚のレザーで重厚感があるけど、ウォーキングタイプなので軽くて履いてて楽だそうです。ダンナは「通勤用にちょうどいい」とご満悦でした。

 

RES01182
レザーもだけどソールも柔らかいので歩く時のこの曲がりがスムーズとのこと。届いてさっそく休みの日に履いてたんだけど、ワイズも3Eで夕方になっても締め付け感がなく楽だって言ってました。ソールに程よいクッション性もあり、歩く時の当たりも柔らかいそうです。

RES01170
ちなみにソールは革靴というよりスニーカーに近いかんじ。

自宅が神奈川でダンナの勤務先は都内。
大震災の時には電車が動くまでの間、いるところもなくかなり長い距離を歩いて途中まで帰宅しました。そのあとも悪天候で電車が途中で止まって何駅か歩いてくるってことも。通勤用の靴は特に歩くのに適した靴ではないので、長距離を歩くと足がかなりつらかったみたいなんですよね。

関東はそう遠くない将来おおきな地震がくると言われているし、歩きやすい靴っていうのは危機管理の面でも重要なポイントかなって思ってます。なかなか通勤に使える靴でいいのがなかったんだけど、ランズエンドのメンズ・ウォーキング・レザー・シューズビジネスシーンにも使えるし、しっかり歩けるし、かなりいいかんじです。(^^)

>>メンズ・ウォーキング・レザー・シューズ icon

うちのダンナ、足が小さくて24.5cmなんですよ。
いいなぁ~と思う靴があっても25.5cm~とかで、サイズが合わないってことも多々。
ランズエンドのシューズは24.0cmからあるというのもありがたい。
今回モニターに当選して、24.5cmのジャストサイズで機能的にも見た目にも満足できる靴と出合えたのは本当にラッキーでした♪

男性で足が小さめサイズの方は、ランズエンド、要チェックです!!
公式サイト→大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ちなみにこんなギフトラッピングで届けてくれました。
RES01164
ギフトボックスは有料(210円)なので自宅用に購入するときには使わないけど、プレゼントの場合は特別感があっていいですね。

ランズエンド LANDS' END セール最大65%OFF!

ランズエンドファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました