気軽に使えるスカルプヘア シムシムセサミスカルプウォーターをお試し中

イークリックのモニタープレゼントに当選してスカルプウォーターを使い始めました。

RES01364

海洋深層水をベースとし、養毛剤などにも使われている頭皮・毛髪に潤いを与える植物エキスやアミノ酸を配合。頭皮の気になる部分に摺りこむことで、頭皮(角質層)と毛髪に水分・栄養分・油分が浸透し、地肌と髪を健やかに保ってくれるそうです。

>> シムシムセサミスカルプウォーター

最初の印象としては、まず容器がおしゃれ。
TVで聞いたんだけど気持ちがウキウキするとそれだけで若くいられる効果があるらしいので、使うのに気分が上がるパッケージというのはいいですね。
濡れた髪にも乾いた髪にも使えて、気が向いた時に自由にスカルプケアすればいいというのも楽でいいです。ウッディーな香りも好みだし、毎日継続しやすいスカルプケアだと思います。

有効成分が沈殿する場合があるそうで、よく振ってから使用します。
スプレータイプなので頭皮全体、または気になる部分にシュッと吹きかけて、マッサージすればOK。いつ使ってもいいんだけどシャンプー後が効果的とのことなので、お風呂上がりに使っています。

RES01375

スプレーすると地肌だけではなく髪につくけど、両方に効くってことでOK。
ヒノキ油などの清涼感のある香りでリラックスしながらマッサージできます。
地肌ケアのエッセンスって、けっこうスースーしたりするのがあるけどセサミスカルプウィーターはマイルドな使い心地。

頭皮のマッサージは顔のリフトアップにも効果的なんだそうですよ。毎日の習慣にするとフェイスラインにも変化がでてくるかもしれませんね。

RES01376
一緒に使うとよりベターというヘッドマッサージオイルのサンプルサイズもプレゼントしてもらったので、ダブルのケアを続けてみたいと思います。

夏は紫外線や汗などの刺激で髪や頭皮に負担がかかるんですよね。
夏の終わりには、シャンプーのときの髪の抜ける量が毎年増えるんです。今年はそれが少なく済むといいなぁ。
スカルプウォーターは1カ月くらい使えるかな。がっつりお試しします!

商品詳細:シムシムセサミスカルプウォーター

気軽に試せるトライアルセットもありました。

SimSimセサミヘッド&ヘアケアトライアルセット

ショップ:セサミでスキンケア〜SimSimJAPAN〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました