自分だけの1足がつくれる「Your Reebok」が2012年7月ついに日本初上陸!

2010年にアメリカでスタートした「Your Reebok」。
靴のパーツを細かく自分好みにカスタマイズできることで人気を呼んだこのサービスがいよいよ日本でもスタートします。

RES01036

>>Reebok ONLINE SHOP

イベントでいち早くオーダー体験をしてきました。
ソールとかラインとか、「ここも?」ってとこまでカスタマイズできて、1つ1つ選んで行くたびにどんどん違う印象の靴になっていくのが楽しかったです。
自分の好みにあったファッション性の高い靴をつくるもよし、世界に1足だけの靴を作ってプレゼントするもよし。「Your Reebok」は日本でも人気を集めそうですよ。

RES01116
靴の種類を決めたら、右側でパーツのところをクリックして色を選ぶだけ。
操作はすごい簡単で始めてでもサクサクとカスタマイズできました。選んだパーツはすぐに左側のイメージ図に反映されるのでわかりやすいです。
*サンプルでのオーダー体験だったので、オープン時には多少仕様がかわっているかもしれません。

Res0117
パーツの色をアチコチ変えると、こんなにもカラフルなシューズに!
これは、変更できる箇所がわかりやすいようにとカスタマイズされているので、とってもポップな出来上がりですが、もちろん、シックなカラーで作ることもできます。
しかし、イージートーンには見えませんよね、これ。

価格は11,500円~。
ベースになるシューズの種類や、選んだ素材によって価格が変動します。
納期は約4週間。
ベースのシューズは10モデルからのスタートになるそうですが、今後「Your Reebok」対応モデルを増やしていくそうです。

我が家は3人の息子がいるんですが、男の子って靴に拘るんですよね。
一緒に買いに行くと、どいつもこいつも「これ、いいんだけど、ここの色がなぁ・・・・」とか「もうちょっとここがこうだったらなぁ・・・」とか、ほんっと細かいところのことで、なかなか決まらないっていうのが常。。。。
別の靴屋さんに移動したりして、時間もかかるし、疲れるし、親子ケンカになるし、「Your Reebok」で好きに作らせちゃうのが楽でいいかもしれません。

「Your Reebok」は2012年7月スタート。
要チェックですよ!!
*7月9日現在はまだ「近日公開」でした。オープンが待ち遠しいですね。

>> Reebok ONLINE SHOP

Reebok ONLINE SHOP

コメント

タイトルとURLをコピーしました