FIJIウォーターは暑い夏によく似合う

8月も残すところあと1週間。それにしても今年の夏は暑いですね~。
こんなに日はフィジーウォーターがおいしいです。(^^)

 

RES01599
南国フィジーからやってきた美の水「FIJI  WATER」。
シリカをはじめとするミネラル成分が豊富で、海外のセレブ達も愛用してるんだそうですよ。このパッケージが夏の日差しに良く似合いますよね♪

夏は水分をたっぷりとりたい季節。そして強烈な日差しと暑さでお肌や髪がダメージを受けやすい季節。美容にも健康にもいいフィジーウォーターは夏にぴったりなお水だと思います。

 

ミネラルウォーター通販 

フィジーウォーターの水源は、何百年の歳月をかけて自然が作り出した火山岩の地下水です。
そのためフィジーウォーターには火山岩層の中のシリカという成分が多量に含まれているのです。

シリカは骨やコラーゲンの生成に役立つとされるミネラルで、その働きから「美のミネラル」とも呼ばれています。
シリカは体内で肌の保湿や髪の毛・爪・コラーゲンの維持・再生の手助けを行うと考えられ、不足するとシワや乾燥肌の原因になるとも言われています。
フィジーウォーターは1000mlあたり91mgものシリカを含んでいます。

*フィジーウォーター通販サイト”One and Only”より引用

 

RES02595
シリカには味わいをまろやかにする効果もあるそうです。ミネラルが多い水ってちょっと飲みにくいものがあったりするけど、すーっと染み込むような穏やかな味わいでそのまま飲んでおいしいです。

髪や肌にもいいと思うと飲んでいて楽しいところもいいんですよ。
家にいながらにしてリゾート気分を楽しめるパッケージもお気に入り♪

このボトルは330ml。コップ2杯分くらいの量ですね。
飲み切りサイズなのも衛生的でいいかんじです。
このほかに500mlと1Lがあって、全部で3サイズ。飲むシーンに合わせて選べるのも嬉しいですよね。今の季節におススメです。(^^)

 

  • 1L × 12本 3120円
  • 500ml × 24本 3600円
  • 330ml × 36本 3960円

>>フィジーウォーター商品一覧

500ml×6本のお試しパックもあってこちらは1200円のお手頃価格。
フィジーウォーターお試し6本セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました