crocos懸賞で酵素美人とエニーロックに応募 当たりますように!!

Facebookのアカウントがあれば簡単に応募できるcrocos懸賞に時々応募しています。
まだ当選したことないんだけど、当選確率がわりと高めなのでそのうち当たるのではないかと期待中。

袋を簡単に密封できる「エニーロック」が懸賞にでています。
知り合いのブロガーさんたちがモニターしてて良さそうだったので応募。
100名に当選でチャンスがありそうですよ。
食べかけのお菓子など簡単に留められるのでかなり使えそう。
こんなアイテム→エニーロック (応募はここからはできません)
応募締め切りは2012/09/14 23:30

この前、緑のやつを飲んで好印象だったシーボンの酵素美人の新製品(赤)もでてました。
こっちも応募♪2012/08/31 18:00〆切りなので応募する方は早めに!
こんなアイテム→【送料無料】酵素美人-赤 (応募はここからはできません)

応募はこちらから → crocos懸賞

コメント

  1. FACEBOOKアプリのCrocosから応募して映画ミラクルツインズを見に行ったらうれしい驚きが…

    <h2>facebookの懸賞アプリcrocosから映画ミラクルツインズに応募したら当選しました。そして最後にサプライズとして出演していた二人をお母様が登場し質疑応答がありました。 あ…

タイトルとURLをコピーしました