肩のつらい日はブラパリが楽

仕事で長時間パソコン作業をしている&関節まわりに不具合が出始める40代。。。
2つの条件がかさなって肩がツライ日が増えてきています。
そんな日に助かるのがブラパリ。

RES01913
ブラパリはこれ↑。
胸にはりつくタイプのストラップレスブラジャーです。
バストアップや美胸効果で人気なんだけど、これね、肩が楽なんですよ。

意を決したセクシーショット。(苦笑)
RES01919
普通のブラジャーしてるとそれが当たり前で気付かないんだけど、ストラップで胸を支えてるから知らず知らずに肩に負担がかかってる部分があるんでしょうね。
個人差があると思うんだけど、私はブラパリつけてる日のほうが夕方近くになって「あぁ・・・肩が・・・」ってなる日がすくないです。美胸よりこっちの効果の方がありがたかったりして。(^^ゞ

肩ストラップがないからといって胸がたれたりもしないのも◎。
RES01921
ノーブラに近い楽さなんだけど、バストトップはしっかりホールドされます。
母乳を与えた胸って芯がないっていうか、柔らかくて垂れやすくなりますよね。
年齢的なハリの衰えもあって、ブラカップつきのインナーだとアンダーの支えがないから、胸が下に溜まるっていうとわかるかな?表現が難しいだけど、悲しいかな胸が下にながれるんですよ。

カップの形があるんで外からの見た目的には同じような胸だけど、上がパカパカしててトップがあってない状態っていったほうがわかりすいかな?!(なんとなくわかります?)
ブラパリは胸の下側もはりついて支えてくれるからカップの形に胸がおさまって、つけ心地がいいってとこも気にいっています。

RES01914
私はイベントでブラパリをもらって、使い始めて約1年になります。
エアロビやジョギングなど運動する日は終日スポーツ用のブラをしてるし、夏は着る服の関係でブラパリする日が増えるし、使ったり使わなかったりだけど平均すると週に1~2日の使用くらいですかね。まだ指につけて落ちないほどの粘着力はあって外れることはないんだけど、端の吸着が以前に比べると弱くなってきたんで、そろそろ買い替えを考えるようかな~と感じています。

RES01688
このまえイベントでブラパリの担当者さんにお会いしたんだけど、一番売れてる色はベージュだそうです。2色セットの人は、ベージュ×黒、ベージュ×白の選択が多いんですって。
3色セットになるとそこにピンクが加わる率が上がって、ブルーは夏に需要が増えるんだそうです。

でも、一番おススメなのはピンクなんだそうですよ。
理由は、ピンク色のものを身につけていると女性はきれいになるらしいです。カラーセラピーとかですかね。よくわからないんだけど、そうした色による変化が研究されていて、ピンクは若返りのカラーと呼ばれているんだとか。

私のブラパリは粘着が弱くなったとはいえまだ貼りつくんで、セコく完全にダメになるまで使うつもりだけど、次に買うとしたらピンクにします!若返りたいですからね。^m^

プラパリについての詳しいことは公式サイトで。
正しいつけ方も掲載されてますよ。
新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~

コメント

タイトルとURLをコピーしました