cottaのクルミフェスティバルは2012年9月23日まで 1.5kg買った~

cottaのクルミをまとめ買いしました!RES01922
迫力の1.5kg!!!
こんなにどうするの?って思われそうだけど、12月にはシュトーレンを毎年友達にも頼まれて6本は焼くし、クルミはお菓子にもパンにも使えるし、これだけあっても困りません。
たぶんすぐなくなる。(^^ゞ

スーパーだと少ししか入ってなくて高いですからね。
安いフェアのうちに賢くまとめ買いです♪
賞味期限は1kgが13年5月、500gが13年8月。
開封したら早めに使い切るようだけど、ストックしておいても賞味期限までが長いので大丈夫。
お菓子やパンを作るのが好きな方は、フェアのうちに買うとお得ですよ。
フェアは2012年9月23日(日)までなのでお早めに。

>>お菓子・パン作りの総合サイトcotta

送料無料になるように他にもいろいろと買いましたよ。

 

RES01923
フランスパンミックス、スコーンミックス、マカロンミックス、アーモンドパウダー。
マカロンミックスは簡単にマカロンができると評判なので楽しみ。

RES01924
タンブラー2種類とマスキングテープ、写真に入れ忘れたけど爪切り。

実はcottaは製菓材料以外のアイテムも充実。
ラッピング用品とかグルーミングアイテムとかいろいろあるんですよ。
雑貨類はアウトレットから選んだんで、どれもお得価格♪

パンやお菓子作りをしない人も見てみると楽しいと思いますよ。(^^)

>>お菓子・パン作りの総合サイトcotta

コメント

タイトルとURLをコピーしました