ネットプライスベストオブコスメ大賞「薬用PCリペアゲルエンリッチ」をお試し

モニプラで「薬用PCリペアゲルエンリッチ」に当選しました。

RES01803
ネットプライスファンサイト参加中

知らないオールインワンだなーと思ったら、これってネットプライスのオリジナルなんですね。クチコミだけでシリーズ累計15万個を突破しているそうです。
今回1020名の大量モニターで現品当選もあったんだけど、残念ながら私は1回分のパウチの当選でした。1回しか使ってない感想だけど、コクのあるオールインワンで40代でもいけるかんじでしたよ。 

売っているのはここ → ネットプライス

RES01804
ぷるんとした弾力のあるゲル。
このぷるぷる感がお肌にも・・・って思うと思わずニヤけてしまいました。
無香料なのも使いやすいですね。

 

 

RES01806
薄く伸ばすとサラリとなって肌によく馴染むけど、多めにとって厚くぬるとぽってりと肌の上にとどまるかんじ。パウチが1回分にしては多くて、最初に多めに出てしまったんで「あれ、(肌に)はいらないな~」と思ったんだけど、量によるみたいです。セコく残りを翌朝使ったら、今度はちょっと足りないくらいの量で薄く伸ばしたんでスーッと肌に入りました。

怪我の功名というか、夜にたっぷりと肌にのせるかんじになったので、マスク効果もあったのか翌朝のお肌の調子は上々♪使用感としては好印象です。(1パウチだけしか使ってないけど) 

現品はエアレスボトル。
好みによるけど、ボトルだとスパチュラがベタベタしたり、なにかと面倒な部分もあるんで、プッシュ式なのはいいなぁと思いました。空気に触れないから品質も劣化しにくいだろうし、清潔に使えますしね。
コクのあるスキンケアが好みの人におススメ。

今回モニターに当選したんで、ネットプライスのサイトをじっくり見たんだけど、すごい色々なアイテムが売ってて見ててあきないです。
24時間セールっていうのをやってて、毎日セール品が入れ替わっていて、いいタイミングで好みのものがあればかなりお買い得。コスメはSKⅡやランコムなどのブランド品もでてました。家電も食品もあるし、大型ディスカウントショップを散策しているような楽しさがあるんで、よかったら覗いてみてくださいね。

>>ネットプライス

コメント

タイトルとURLをコピーしました