グロッシーボックス 2012年9月 ベアミネラルが嬉しい♪

やめようか続けようか迷っているグロッシーボックス。。。。
そんな気持ちを分かったかのように9月は私好みのアイテムが届きました。
で、「いつでもやめられるし、もう1カ月続けようかな」って気持ちに。うまくやられました。(笑)

RES01958
入っていたアイテム

  • ACSEINE フューチャーサイクル クリーミィセラム(パウチ)
  • bareMinerals ベアミネラル ファンデーション
  • DSQUARED2 ポティオン ウーマン オーデパルファム
  • Sranrom カームダウン ハンドクリーム
  • muNoage モイスチュアチャージローション

>>グロッシーボックス

ミネラルファンデ愛用だけど、まだ使ったことのなかったベアミネラルが入っていたのが嬉しい♪香水も普段からつけているので大歓迎。
ハンドクリームは毎回のようにはいっていて「もういいよ」って気持ちだけど、今回は香りが好みだったのでOK。ミノアージュのローションとACSEINEのクリーミィセラムは、特別「わーお!」ってほどじゃないけどあればあったでありがたい。
でも、やっぱり今回の私にとっての一番はベアミネラルですね。

RES01963
下地のパウチとミニカブキブラシ、ファンデーションのカラーはライトでした。
さっそく使ったけど色もほどよくマッチしていいかんじ。
こちらのレビューは後日詳しく。

こんなお知らせも入ってましたよ。↓

RES01961
10月13日に1日限定価格でフルメイクコレクションが新登場するそうです。
これは要チェックですね。
この日、土曜参観なんだけど、行く前に公式サイトをチェックしておかねば。
62%OFFとは書いてあるけど、価格が記載されてないんですよね~。
いくらなんだろうな。。。。手が届く価格だといいけど。

>>ミネラルファンデーションのパイオニア ベアミネラル

と、いうことで10月のボックスも購入することにしました。
好みのブランドが入ってるとすごいテンションあがるし、そうじゃないとがっくりくるんだけど、なんだかんだ文句言いながらやっぱり届くと楽しいです。^m^

>>グロッシーボックス

コメント

  1. ketaka より:

    ベアミネラル、いいですね~!
    私は結局オーガニックBOXだけしか買ってません。
    興味はあるんですが、使わないといけない在庫がいっぱい~(笑)。
    梅さんのレビューを見て、楽しんでいます♪

  2. より:

    >ketakaさんへ
    ベアミネラルはすごく嬉しくて、思わず継続を決めちゃいました。(笑)
    ketakaさん、きちんとレポートされてるから色々届くんですよ。
    私はモニターサイトで応募してもたま~にしか当たらないから、毎月届いても使いきれているという。。。。(*゜.゜)ゞポリポリ
    10月のも買ったので、届いたらまた掲載しますね。

  3. […] 色々あって今日はウッカリすっぴんのままだったんですけど、乾燥肌ですっぴんって危険だというのを実感しました。 ささっとだけど基本的に毎日フルメイク。 目が覚めたらあと5分で小学校の登校班出発の時間! 次男は朝練には間に合わないけど登校時間にはセーフ、長男は期末テスト中で支度してギリギリ間に合う時間。よくないけど、まだよかった。。。。Σ(|||▽||| ) 学校に行く準備をさせて一番切羽詰まった時間の三男を車で送って帰ってきて、バタバタとゴミ出し・洗濯・仕事・掃除機かけ、「ふぅ、もう11時だ」と思ったら、長男が帰宅してきて「喘息でてまともに息できねー」と。ww モロモロがひと段落ついて14時ころに、やけに今日は顔がつっぱるなぁと思って鏡をみたらすっぴんでした。 そんなわけで、朝からずっと時間がなかったけど、スキンケアはいつも通り。今つかってるのはグロッシーボックスに入ってたミノアージュと今一番のお気に入りのフルーティア オーガニック ザ・セラム。 通常の洗顔→ローション→オイルの3ステップのシンプルな時短スキンケアです。 これで、日中に顔がつっぱる(乾燥している)と感じることはなかったんだけど、今日は洗顔後に何もつけないでいるときに通じるつっぱり感が~。 で、ずっとすっぴんだったことにびっくりしてメイクしたらその後は快調♪ ファンデーションが肌の上に層をつくることで、すっぴんの時よりも水分の蒸発を防いでくれるような気が。 私が今ヘビロテしているのはetvosのタイムレスミネラルファンデーション。 夏の日焼け肌には色が合わなかったけど、今ならOK。ミネラルファンデはブラシでつけるのが好きだけど、年末で何かと時間に追われるこのシーズンは、パフでささっと仕上げられたほうが楽ですからね。 etvosはカバー力があるので重ね塗りもしないし本当にささっとぬるだけなんだけど、ミネラルなどの美容成分の効果もあってか、すっぴんの時とメイクした後とではいい状態の肌の続き具合が違いました。 「保湿成分のヒト型セラミドやヒアルロン酸Naを配合している為、メイクしながらもお肌に潤いを与えられます。」ってうたい文句の効果を思わぬことでしっかり体感しちゃいましたよ。 >>タイムレスミネラルファンデーション 毎日メイクしてるから気付かなかったけど、ファンデーションって保湿のためにも大事!! UV対策にもなりますしね。 すっぴんは何かとハイリスク&ファンデーションの美容効果をあまく見ちゃいけないと学んだ1日でした。 ミネラルファンデーションは石鹸で落とせるし、軽いし、アンチファンデーション派にもおすすめです。etvosのお試しセットはブラシがしっかりしていていいですよ。 >>皮膚科採用のミネラルファンデーション!お試しセット […]

タイトルとURLをコピーしました