神のプラセンタのモニターに当選 髪もお肌も元気になることに期待!!

モニプラでヒロソフィーの神のプラセンタのモニターに当選しました。
サプリメントとヘアトニックの両方をお試しできるのはすごく嬉しい♪

RES01482
左:プラセンタMAX 右:原生林プラス

サプリメントはプラセンタの最高濃度・最高純度にこだわったスペシャル処方。
ヘアトニックは発毛物質プラセンタを限界まで配合。ヒロソフィーのサイトの説明によると、プラセンタは近年の研究で、脱毛の原因物質DHT(男性ホルモン)の働きを70%抑制することが証明され、発毛物質として、注目を浴びているそうです。
今回は現品での長期モニターなので、どんな変化をかんじられるのかすごく楽しみです。
まずは商品の特徴と最初の使用感を。

原生林プラス 
ヒロソフィープラセンタを限界まで配合した高機能ヘアートニック(男女兼用)。

デノシン、アラントイン、プエラリアミリフィカ根エキス等、発毛の4大メカニズムに作用する有効成分も配合。

RES01489
スプレー式で、地肌にシューとして頭皮にすりこみ、よくマッサージ。
勢いのあるスプレーで地肌にちゃんと届くところが◎
ハッカの香りで、なんとなく和風。(ミントとは違うんですよね)
穏やかな爽快感で、香りも長く残らないので1日のどのタイミングでも使えそうです。

■成分データ■

水、アデノシン三リン酸2Na、グリチルリチン酸2K、レパゲルマニウム、アラントイン、プラセンタエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、オタネニンジンエキス、センブリエキス、ユズ果実エキス、チンピエキス、アカヤジオウ根エキス、ダイズ種子エキス、キハダ樹皮エキス、ローズマリー葉エキス、シソ葉エキス、セージ葉エキス、加水分解シルク、ハッカ油、1,2-ヘキサンジオール、BG、水酸化レシチン

プラセンタMAX
最低限の錠剤の安定、防湿剤を10%配合しているものの、プラセンタの濃度は90%。
安定・防湿剤も糖・カルシウムで、体に優しい処方になっています。

私、前にヒロソフィー「原末プラセンタ」の初回お試しサイズを購入して飲んでいます。お肌のハリがアップした感じがあり、効果を実感したもののニオイがダメで購入にはいたりませんでした。今回は錠剤だけど、「ダメだったらどうしようー」と、かなりドキドキしながら飲みました。

RES01491
原末ほどではないけど、ニオイます。。。。(;´Д`A “`
でも、原末よりずっと楽に飲めます。これなら大丈夫!よかった~。

1日4粒が目安。まとめて4つでもいいんだけど、割と大きめの錠剤なので朝夜それぞれ2粒づつ飲んでいます。なんとなく、その方が1日中効果が続くような気もして。どう飲むのがいいのか、わかんないですけどね。

■成分データ■
豚プラセンタエキス原末、サイクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム

ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!  

今回は主に髪の悩みの改善を期待。
髪がねぇ・・・・・、細くなってきて、ちょっと不安なんですよね~。

RES01483 
今年はヘアケアを強化していて、抜け毛はだいぶ少なくなってきてるんだけど、なかなか髪のコシや太さは戻ってくれないんですよ。それだけに、プラセンタでカラダの中からも外からもケアできる今回のモニターはかなり期待大!!

しっかり続けて途中途中で経過を報告しますね。
嬉しい変化がありますように♪

モニターしている商品

商品提供:ヒロソフィー (モニプラ経由)

ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中

コメント

  1. […] 神のプラセンタのモニターに当選 髪もお肌も元気になることに期待!! […]

タイトルとURLをコピーしました