ベルーナの3WAYふわふわブーツ コーデに合わせてアレンジできるのが◎

イベントで見たベルーナの「3WAYふわふわブーツ」。
プチプラだけどアレンジ自在で普段履きのブーツにぴったりです。

RES01762

>> 3WAYふわふわブーツ(ヒール)

フェイクスエード×フェイクファーの冬らしいデザイン。
ロングブーツってあったかいんで、幼稚園の送り迎えとか小学校の旗当番とか、寒い中で外にいなきゃいけないことが多い子持ち主婦にはありがたいですよね。

 

スエードっておしゃれっぽくていいんだけど汚れやすいし、ブーツのクリーニングって高いし、ちょっともったいないけど1年がっつり履いて使い捨てっていうのもアリかなぁって思ってます。

このブーツのいいところは、さっとアレンジができること!

RES01769

軽く折り返した冬らしいニーハイスタイル

RES01760
オールマイティーに使えるミディアム丈

RES01758
ボリューム感が足を細く見せてくれそうなボアスタイル

スタッフさんが履いていたのは美脚効果が高いといわれている7cmヒール。
同じタイプでインヒールのぺたんこタイプもあります。
これからブーツを買おうと思ってる人はぜひチェックしてみてくださいね。
フェイクスエードの質感もまぁまぁでしたよ♪

>>3WAYふわふわブーツ(ヒール)

>>3WAYふわふわブーツ(ぺたんこ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました