2012年10月のグロッシーボックス 飲み物がはいっててびっくり

10月のグロッシーボックスが届きました。
今回のテーマは「ひとつ上のセルフケア」。

RES01622

  • Ella Bache ヘアシャンプー
  • Impress インプレス ブライトナーa
  • Jurlique ハンドクリーム ローズ
  • NO-MU-BA-RA ノムバラ
  • ZOYA ゾーヤ

髪から爪までバラエティーに富んだラインナップでトータルケアってかんじかな。
面白いなぁとおもったのは「NO-MU-BA-RA(ノムバラ)」。
飲むローズウォーターでインナーケアが入っていたのは初めてですね。

 

RES01624
水で薄めてハーブティーの感覚で飲めばいいそうです。
無色透明の液状で紅茶とかにいれてもよさそう。
そんなにバラの香りが強くないので、のみやすかったです。バラの香りの飲み物って、なんか気分はオスカルってかんじ♪

RES01623
嬉しかったのはジュリークのハンドクリーム。
なんか毎回のようにハンドクリームが入ってて、もういいよって気分なんだけどジュリークは許す。(笑)
甘すぎない爽やかなローズの香りで、しっとり感もいいかんです。

ふきとりの角質ケア美容液とシャンプーは地味にありがたい。
全体的に好みのラインナップだけど、ジェルネイルしてるからネイルはつかわないなぁ。。。。

10月のボックスはスペシャルバージョンもあったみたいですね。
「ジェイアール名古屋タカシマヤ近郊にお住まいの方や、オーガニックコスメにご興味のある方に、10月BOXとしてお届け致します。」ってなってて、公式サイトで中身をチェックしたんだけどけっこう豪華なラインナップでした。
いいなぁ、来月は私の住んでるところもスペシャル版にならないかしら~。

>>グロッシーボックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました