ルピシアの福袋を予約したらサンプルの入った「ルピシアたより」がきた

お茶の専門ショップ「ルピシア」。
市内のショッピングセンターに店舗があって、家からちょっと遠いんでたまにしかいかないんだけど、いったときには自分用にルピシアで紅茶を奮発するリピータです。オンラインショップは利用したことなかったんだけど、福袋の記事をアチコチで目にして今年は初めて注文してみました。
そうしたら「ルピシアたより」が届いてなんとフレーバードのティーパックが2つも入ってました。すごい嬉しいー!!

RES01703
私がルピシアで買うのはダージリンかアッサム。フレーバードティーを買ったことはなかったんで思いがけず福袋が届く前に楽しめてホント幸せ♪
ルピシアたよりはクリスマスギフトが載っていて、可愛いパッケージで欲しくなっちゃう内容でしたよ。

>>ルピシア公式サイト

フレーバードティーって、ものによってはフレーバーが強くてお茶風味のジュースみたいになっちゃうのもあって自分で買って飲もうという気はあまりしないんだけど、ルピシアのはお茶に、いいバランスでフレーバーが加わっていて、ちゃんとお茶なところが素敵でした。

 RES01706
フレーバードティー YUME

やさしく甘いバニラと、若々しく甘酸っぱいフルーツの香りの紅茶に、可憐なバラのつぼみをブレンドした【ゆめ】。お祝いの気持ちをこめた幸福のお茶です。

ほんのりとバニラで強すぎないのがいいかんじ。優しい味わいで穏やかな気持ちになれるお茶でした。コーヒーもいいけど、やっぱいいなぁお茶って♪

RES01704
おいしい入れ方の目安があるのも嬉しい。
もう1つのMOMOはカップ2杯分なのでティーポットで入れて大丈夫そうですね。

福袋はどれにしようか迷ったんだけど気軽に飲めるティーパックにして、色々な味が楽しめるバラエティーを予約してあります。フレーバードティーが少なめのにあたるといいなぁと思ってたけど、これだったらどれがきても平気そう。12月23日から発送とのこと、届くのが楽しみです。

福袋の予約はいつまでか分からないんだけど、今日(11月27日)はまだ大丈夫みたい。お茶好きな人はチェックしてみてくださいね。過去のネタばれ記事をいろいろ読んだけどかなりお得なかんじですよ。

>>ルピシア福袋 2012

今日はお友達のketakaさんのブログもお茶ネタでした。
寒くなってきたらあったかいお茶が恋しくなる季節なんでしょうね。
濃厚ショコラっていう珍しいお茶を飲んだ様子が書かれてるんですけど、大人の味わいとのことでおいしそうでしたよ。よかったらこちらも合わせてチェックを~。(^^)
シルバーポットの紅茶は美味しかったです♪

コメント

  1. ketaka より:

    ルピシアの福袋、私も気になってます~。
    でもシルバーポットでたくさん買ったから今年は無いかな?(笑)
    梅さんのレポート楽しみにしています。
    私の記事も紹介してくださってありがとうございました。
    なんだかドキドキしちゃいました(笑)。
    濃厚ショコラ、けっこう美味しいので機会があったらぜひ飲んでみてください~。

  2. より:

    >ketakaさんへ
    koboに続いて同じ日に同じネタだったので紹介させてもらっちゃいました。
    濃厚ショコラ、すっごい気になってるんですよ。
    ルピシアの福袋が届いたらラインナップを見て、フレーバードティーが少なめだったら買ってみようかと♪
    寒いときはあたたかい飲み物がいいですよねー。

タイトルとURLをコピーしました