minilaboのマウスパットでPC作業がウキウキする~

送料無料まであとちょっとで、セールコーナーを見ていて見つけたミニラボのマウスパット。一目ぼれして買っちゃいました。可愛い~。(〃∇〃) 

RES01627
>>マウスパッド(mini labo)

身の回りに「可愛い」があるっていいですね。
私は家で1人で仕事をしていて、モチベーションのアップが難しいときがあるんですよ。そんな時にちょっとウキウキするアイテムがあるだけで、それをみて「さ、やるか!」って気分転換できたりも。

ニナデジもそうだし、フランフランで買ったティーセットもそうだし、同じミニラボのウォームカップもそうですね。ポップだったり華やかだったりするものが好きです。

RES01628
ちょっと前にマウスを買い換えて赤にしました。
狙ったわけじゃないんだけど、今回買ったミニラボのマウスパットと相性ばっちり♪
こういうちょっとしたことでも「そうか、この為の赤だったのか」ってなんか運命を感じて、ウキウキ感がさらにアップしたりもして。

実用的でシンプルなものもいいけど、「可愛い」とか「きれい」とかも大事なエッセンスですよね。使い勝手だけじゃなく心に響くデザインを選ぶのも賢い買い物かなって思います。

これから年末にかけて、家のことも仕事もやることがてんこ盛り!
「可愛い」から元気をもらって頑張りますよ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

>>ベルメゾンネットのセール

ベルメゾンネット

コメント

  1. ゆめ より:

    こんばんは!
    ミニラボのマウスパット、可愛いですね。

    こんな可愛いのがあったら、パソコンの前に座るのが楽しみになりそうです。

    私も可愛いのを探してみようかな。

    これから、主婦は忙しいですから、
    楽しみながらやっていけたら、いいですよね。
    大掃除を考えると、頭が痛いですけど・・(笑

    ポタージュ鍋ですが
    私も気になって
    ネットで検索したら、スープの素があるようです。
    一度試してみようかと思います。

  2. より:

    >ゆめさんへ
    いいですよ、このマウスパット。
    可愛いってだけでなんか幸せな気持ちになれて♪
    表面のすべりもまずまずで使いやすいです。
    ポタージュ鍋は素があるんですね。
    最近メニューがマンネリなんで見かけたらやってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました