わらしべ暮らしのブログ「Xmas企画」にまさかの当選!! マザーズタッチのバッグが届きました

ayanさんが運営している「わらしべ暮らしのブログ」で実施されていたXmas企画の読者プレゼントに応募していたんですが、なんと!当選しましたー!!!

RES01375
facebookでの応募でメッセージの名前が本名なのでそこだけぼかしました。

300人を超える応募者のなかの1名に当選。
とっても素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です。
今年1年、いろいろあったんだけど終わりよければ全てよしで、なんだかすごくいい1年だったような気がします。(^^)
ありがとうございました!

当選したバッグはマザーズタッチの「マドモアゼルバッグ 紅緋色打掛」です。

RES01379

お祝の場をイメージさせる、うきうきするような柄がすごく素敵で「うわー」っと思って応募したんですけど、まさか当選するとは。
私、くじ運とかからっきしなんで、絶対当たるわけないと思って、マザーズタッチでバッグ買ったんですよ。
記事:マザーズタッチの”ワケあり 「あ、ピースオブケイク」”を買いました。和テイストはジーンズにも似合う

でもね、買った「あ、ピースオブケイク」をサブバッグ的に使った2つ持ったらどうなるのかなーとか、いろいろと妄想はしてたんですよ。それがよかったんですかねー。
思いがけず、マザーズタッチの違う形の2つのバッグを揃えることができました。

RES01393

2つまとめて持つとこんなかんじ。華やかですねー。

コンパクトに見えるマドモアゼルバッグたけど、意外と荷物が入ります。
台形で底が広いので収納力あるのが嬉しいですね。
RES01396
350mlのマイボトルと手帳を入れてまだまだスペースあり。
財布とタブレットも一緒に入れられるから、普段の外出には十分ですね。
「あ、ピースオブケイク」はくたっとするトートだけど、マドモアゼルバッグは自立するので椅子などにちょっと置いておくのに便利そう。

お正月の初もうでにはマドモアゼルバッグを持っていく予定です。
なんか来年もいい年になりそう♪

ayanさん、ありがとうございました。
大切につかわせてもらいます!!

ayanさんのブログ:わらしべ暮らしのブログ
バッグはこちらで購入できます:マザーズタッチ

コメント

  1. […] ントで当選していただきました。 関連記事: わらしべ暮らしのブログ「Xmas企画」にまさかの当選!! マザーズタッチのバッグが届きました マドモアゼルバッグはコンパクトだけど意 […]

  2. […] わらしべ暮らしのブログ「Xmas企画」にまさかの当選!! マザーズタッチのバッグが届きました […]

タイトルとURLをコピーしました