クリスマスプレゼントにもおすすめ ブレスサーモのファッション小物たち

ブレスサーモはインナーだけでなく、アウターも布団もあってバリエーション豊富。
その中でも私がいいなーと思ったのがファッション小物たち。

RES01044
スキーやスノボなんかにマストだと思うんだけど、アウトドア系ファッションは流行ってますからね。普段のファッションに取り入れてもおしゃれ。
スポーツ観戦にも良さそうですよ。

RES01042 RES01043

イヤーマフは耳に触れる部分がブレスサーモ素材。
ニットキャップも内側にブレスサーモ素材が使われています。

耳や頭が寒いとカラダの熱も奪われるかんじで寒いんですよね。
そこをしっかり保温することで、寒さがぐっと軽減されます。
ネックウォーマーやグローブもあるので、インナーにブレスサーモだとちょっと暑いんだよなっていう人はこうした小物使いで、調整するのがおススメ。
自転車に乗る時や、ウォーキングにもよさそうですよね。

インナーニットグローブをモニター用に頂いたので、早速使っています。
RES01122
見た目は100均にもあるノビノビ手袋みたいだけど、手を入れた瞬間、もうあたたかい!!
薄手で指の動きもスムーズなので、自転車に乗るのも楽。通勤や通学にも便利そう。

RES01123 RES01124

インナーグローブなので、はめたままポケットに手をいれると更にあたたかいです。はめていたのを外して、それを持つとほんのりあたたかいのにもびっくり。

オンラインショップを見たらタウンユースのおしゃれなデザインのもありました。
これとか→ジャカードニットグラブ(レディース)

クリスマスにブレスサーモのファッション小物を贈るっていいと思います。
大切な人にあたたかさをプレゼントできますよ。(^^)

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

公式サイトにブレスサーモの特集コンテンツがあって、テレビCMでも流れている実験の動画も見られます。この実験、私は取材させてもらった時に実際に見せてもらったんだけど、けっこうおもしろいです。お子さんと一緒にみるのもおススメ。

>>ミズノ公式オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました