ブランデリでCOOCOのレインコートを700円で購入♪ ウィンブレ感覚で着られそう

お気に入りのアウトレットショップ「ブランデリ」でレインコートを買いました。

RES01687

なんとCOOCOのレインコートなんですよ。COOCOといえばバッグだけどレインコートなんかもあったんですね。
そしてお値段がなんとびっくりの700円!!送料入れても約1000円ですからね。この価格でちゃんとしたレインコートが買えたのはすごくラッキーでした。
タイムセールに出ていた商品で残念ながら現在は販売終了です。
ブランデリはマメにチェックすると掘り出しものに出あえていいですよ。メルマガ登録もおススメ。

>>アウトレットモール BRANDELI


RES01689
私が購入したのはモスグリーンのギンガムチェック。胸もととポケットにタックが入ってるのが可愛いですね。女の子らしいディテールだけど色がグリーンなので甘くなりすぎないから私のような40代でも大丈夫そう。

学校の懇談会とか下校の見守り当番とか、雨だけど歩いて出かけないといけない日って1年を通じて何回かあるんですよねー。そういうとき「アウターっぽいレインコートがあるといいなぁ」ってずっと思っていたんだけど、おしゃれなレインコートって普通のコートと同じくらいの値段がするんで買えずにいました。
今回、安く購入できて本当にラッキーです。

コートのかわり・・・とはいかないけど、ウィンドブレーカー感覚で着られるデザインなので、雨が降りそうだけど自転車でちょっと用足しに出たいってときに家から着て行っても大丈夫そう♪ 便利だわ―。

RES01690
たたんでお揃いのミニバッグにいれて持ち歩くことも可能。
これで今年の梅雨は出かけるのが楽になります。よかったー。(^^)

ブランデリは色やサイズの少ない半端モノを安く仕入れて販売しているアウトレット通販ショップ。安いけど難ありのB級品を扱っているわけではないので、モノはしっかりしているんですよ。
48時間限定セールとかよくやってるんで、私はメルマガやtwitterで開催を知るとチェックしています。今回も限定セールの中にこのレインコートを見つけました。

定番品っていうのがない分、見ても欲しいものが何もないってときもあるんだけど、タイミングよく欲しいものが売りだされた時は本当にラッキーで、かなり安く手に入れられます。よかったらサイトをのぞいてみてくださいね。

>>アウトレットモール BRANDELI

コメント

タイトルとURLをコピーしました