長男の誕生日でした

昨日(3月12日)は長男の16回目の誕生日でした。

RES01895
毎年ホールケーキにろうそくを立ててお祝してきたんだけど、「スイーツパラダイスみたいにケーキを色々たべたい」という本人のリクエストでアラカルトにしました。
(スイーツ写真講座を受けたというのに「早くしろー」との催促で、構図もなにもない写しただけって写真に。。。。ww)

16歳。
高校生になって反抗期もだいぶ落ち着いてきた感があります。
独立心旺盛で干渉されるのを嫌がるのは私に似たんでしょうね。
無鉄砲で危なっかしいけど、芯はしっかりしている子なので信じて見守りたいと思っています。

部活も頑張ってるし、彼女ともラブラブのようだし、青春を謳歌していて結構だけれども、もう少し勉強しておくれ。母は落第しないように心から祈っています。

お誕生日おめでとう。素敵な1年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました