「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」を続けて飲んでみた感想

モニプラで当選して「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 の18本モニターをしていました。

RES01749
18日間続けてヨーグルトを摂取するってすごい大変かと思ったけど、あっという間でしたね。ドリンクタイプは1回飲み切りサイズなので続けやすいところが◎。

>>タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

100mlの小さいパックなので正直最初は物足りないかんじがしました。
でも毎日飲んでいるうちに、続けるならこのくらいのサイズがちょうどいいなぁと思うように。途中ちょっと飽きて中だるみの時期があったんだけど、一気飲みできちゃうサイズだと「飲んどくか!」って気になるんですよ。

私はもともとほぼ毎日お通じがあるので、飲み続けてお腹の調子が変わるということはありませんでした。でも、ニオイは変化がありました。
食べるものでニオイが変わるけど、腸内の状態が悪いとニオイがきつくなるんですよね。赤ちゃんの便がニオイが穏やかなのは腸内菌のバランスがいいからだと、TVかなにかで聞いたんですけど、ヨーグルトを続けて腸内バランスが整うと大人もニオイが変化するみたいですね。

RES01751

小さくて物足りない気がすると書いたけど、この1本に140億個以上のGG株が入っています。気軽に飲めるサイズだし、冷蔵庫にまとめて入れておいてもさほど場所を取らないのもありがたかったです。

RES01668

甘みもあるし、コクもあるので、仕事の息抜きにおやつ代わりに飲むのもなかなかよかったです。ストローつきだから置いておいて合間合間にチビチビ飲むこともできますしね。

ヨーグルトは継続してこそ体にいい!!
そう感じた18日間チャンレンジでした。

おなかにGGはネット通販でも購入できます。
まとめ買いには家まで届けてくれる通販が楽ですよー。

>>お得なまとめ買い「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」100ml_18本

続けたい人は隔週配送の定期便がお得で便利。
>>お得な定期発送便隔週【定期発送便】「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」18本隔週

コメント

タイトルとURLをコピーしました