ラ ロッシュ ポゼのメンバー登録プレゼントに当選!! 毎月30名に当選のチャンス有り

ラ ロッシュ ポゼの公式オンラインショップでは、メンバー登録をした中から抽選で毎月30名に現品がプレゼントされます。なんと、このプレゼントに当選しました♪

RES01920

なんだかとっても豪華でびっくりしました。
プレゼントの内容は毎月変わるようなので、当選すればこれがもらえるわけではないんだけど、毎月30名って当選率高いと思うので、メンバー登録したほうがいいですよ。
私は購入時にメンバー登録しましたが、買わなくてもメンバー登録だけすることもできます。
もちろん登録は無料です。

登録は→ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

現品2点にサンプル2点、それにオリジナルのミニトートが入っていました。
ミニトートは自分で買った時にもセットになっていたのでこれで2枚目。でも、このサイズのトートはバッグインバッグにも使えて便利なので嬉しい。

RES03922

アンテリオス XLには箱に「使用見本」というシールが貼ってありました。公式サイトみたらリニューアルって書いてあったんで、もしかしたら旧品なのかもしれません。そうじゃなかったら現品2点だからすごいラッキーですよね。

アンテリオス XLは肌の露出が多くなってから使いたいのでまだ使わずにキープ。
ピリカのハンドクリームは早速つかってるけど、軽いつけ心地でべたつかないのがいいかんじ。

RES01923

ハンドクリームなんだけど、乳液っぽいゆるいテクスチャーなんですよ。
するすると伸びて肌に馴染むのも早いので、使った後にすぐに何かに触っても大丈夫。仕事中に使うのにもよさそうですよ。

フローラル系の軽いオーデコロンのような優しい香りで好き嫌いがありそう。私はこういう香水っぽい香りは好き。香りの系統はちょっとニベアにも似てるかも。

最初は、さっぱりめのつけ心地に物足りなさを感じたんだけど、意外としっとり感は長続きします。ターマルウォーター配合なので使っていると手の乾燥がおちついてくるのではないかと期待。もう少ししっかりつかってからまたレポしますね。

商品詳細:リピカ グゼラン ハンドクリーム

UVイデア XL BBは以前サンプルをもらって2色とも使用しています。
私はどちらも色がイマイチ合わなかったんだけど、肌に透明感がでるかんじは気にいっていました。石鹸でおとせるBBって少ないので、ノンクレンジング派の私には貴重なんですよね。
今つかったら印象が違うかもしれないので、近々使ってみる予定です。
以前に使ったときの記事:敏感肌用スキンケア ラ ロッシュ ポゼ BBクリームの色の差

ラ ロッシュ ポゼは全体的に伸びがよくて、肌をふさぐ重さがないところが好き。
SPF50のアンテリオス XLでさえ専用のクレンジングは不要で、どれも落としやすいってところもいいんですよね。
最近のお気に入りブランドです。

>>ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

コメント

タイトルとURLをコピーしました