etvos「プレストミネラルアイカラー」のアンバーブラウンが神なのだけれどなくなるのかな?

etvosの「プレストミネラルアイカラー」アンバーブラウンを愛用しているんですけど、どうもこのプレストミネラルアイカラーは今後は取り扱いがなくなりそうな雰囲気ですね。ほとんどの色がずっと在庫切れが続いていて、ミネラルアイカラーパレットだけになりそうなかんじ。残念だなー。

RES02098
プレストミネラルアイカラーのアンバーブラウンとアイライナーブラシ。これをアイブローとして使うのがものすごくいいんですよ。アイライナーとして使うにはやや色が薄いんだけど、目の際に入れて〆色にするにはちょうどよくて、ものすごく気にいっています。

RES04102

斜めにカットされたブラシの先が眉を書くにも、目の際に色をのせるにも絶妙!またこのアンバーブラウンの赤味のすくない茶色がいいかんじなんですよ。

RES02103

プレストミネラルアイカラーのアンバーブラウンで描いた眉。さっとブラシで描くだけで濃すぎず薄すぎずちょうどいい発色になるからすごく楽で失敗しらず。
もう、永久リピだわ!って思っていたのになぁ。

RES02100
とはいえ、買ったのは去年の1月でほぼ毎日1年以上使っているけど使い終わる気配なし。真ん中のあたりが凹んではいるけどこれだけあれば後3年くらい持ちそうなかんじですね。ブラシの先にちょんちょんとつけるだけで片眉が書けるんで、コスパ的にもありがたすぎるくらいありがたいいい商品なんだけどなー。

たぶん、アイシャドーはこっちのミネラルアイカラーパレットになっていくんでしょうね。カラーも4タイプに増えたし、力いれてるのが伝わってきますもん。

ロゼピンク、ショコラベージュ、メープルブラウン、オリーブゴールドがあるんだけど、商品ページの画像をみるかぎりではショコラベージュの右上の色がアンバーブラウンに近いかんじ。

4色セットになっていて、これだけでアイメイクが完成すると思うと、単色のプレストミネラルアイカラーよりお得なのかもしれませんね。
〆色をアイブローにも使いたいっていう場合はアイライナーブラシを買い足すと便利かも。1050円でアイメイクにマルチに使えていいですよ。 

etvos公式サイトはこちら→エトヴォス

楽天市場店はこちら→もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】

コメント

タイトルとURLをコピーしました