贅沢でシンプルな美溶液 卵殻膜エキスを90%配合したスーパーオーディN 気になる目もと口もとをしっかりケア

アルマード史上最も贅沢でシンプルな美容液「スーパーオーディN」。
縁あってお試しさせてもらえることになりました。

RES02035

"卵殻膜"を水に溶けるよう加水分解し、有用な成分を有用なまま肌に届けるため、
独自の製法技術を使って作り上げたアルマードの「加水分解卵殻膜」。
その卵殻膜エキスを90%配合したリッチな美溶液。
スーパーオーディNのいいところは、「配合しないもの」にもこだわっていること。
防腐剤や人工香料、界面活性剤などを含まないので安心して使えるのが嬉しいですね。

>>スーパーオーディ N

 

スーパーオーディN

[全成分]

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、バラエキス、カンゾウ根エキス、クエン酸

 

●加水分解卵殻膜―――ハリ・弾力・ツヤ・保湿
●ヒアルロン酸Na―――保湿
●カンゾウ根エキス―――肌荒れ防止
●バラエキス(センチフォリアバラ)―――香りでリラックス

こだわりの美容成分4つをメインにした配合成分。
本当に必要なものだけを入れた美溶液。でも、中身はとびきりリッチ。
いいですよね、こういうの好き。

RES02039
防腐剤がはいっていないので、ゴム栓とアルミのシーリングで完全密封されています。
開封後は冷蔵庫で保管するのがベターです。
1本が朝晩つかって1カ月分となっているので、1カ月前後で使い切るのが安心ですね。

RES02042
ほんの少しとろみがあるけど水のようなテクスチャーの美溶液です。
それもそのはず90%が卵殻膜エキスですからね。ヒアルロン酸が入っているけど独特のあのペタペタ感がないのは私としては嬉しいところ。肌になじみやすく、なじんだあとサラリとしているのでメイク前につかっても問題なし。
容器は出るすぎることがないのもポイントですね。

最初は顔全体に使ったんだけど、同封の資料に「特にスーパーオーディNを使って貰いたいところ」として、「目もと、口もと、ハリ・乾燥が気になるところ」となっていたので、目もと、口もとのスペシャルケアとして朝晩使うことにしました。

そして週1くらいで顔全体につけてパック代わりにしようなーと。

私の場合、肌のモチモチ感はわりとすぐに感じられました。
手ごたえがあると使うのが楽しくなりますね。1カ月使い続けた後の肌がどうなるのかすごく楽しみです。
使い終わったらまたレポしますね。

今なら初回限定でスーパーオーディNに「スキンケアセット」がついています。
[セット内容]

・オーディ マーレローション 10ml
・オーディ マーレモイスチャー 4g

商品詳細&購入→スーパーオーディ N

コメント

タイトルとURLをコピーしました