クロックスのワラチェ履き比べ ガールズは大人が履いてもおしゃれ

クロックスの店舗で取材をさせていただきました。
RES01073
私がお邪魔したのは横浜ベイクォーク店。
店長さんから商品の説明をしていただき、たくさん試し履きをさせてもらっちゃいました。
何回かにわけて紹介していきますね。

今回はワラチェ!
私はワラチェフラットをモニターさせてもらってヘビロテしてるんだけど、それ以外のワラチェも履いてきましたよー。
意外にもガールズ(ジュニア用)のワラチェが履いてみると大人可愛いかんじでよかったです。

RES01219 
大人用のワラチェはオープントゥでサンダルってかんじだけど、ガールズはパンプスっぽいエレガントなデザインです。大人が履いてもむしろ自然。

レディースと比べるとワイズが細いんだけど24cm(J6)まであるから、サイズがあえば大人もいけますよ。

商品詳細:ワラチェ スリングバック フラット ガールズ icon

 

RES01100 RES01099

ビーサンなんだけどメッシュになったストラップが甲をサポートしてくれるから、歩いてもかかとがパカパカにしくくて、足に吸いついてくる感じで歩きやすい。新感覚のビーサンですね。
カジュアルなんだけど、普通のビーサンよりラフじゃないところもいいかんじ。

商品詳細:ワラチェ フリップフロップ ウィメン

RES01096 
ミニウェッジのヒールの高さは約4.5cm。なんだけどー。
履いて歩いてみると3cmのローヒールくらいの感覚。これ、きっと走れますよ。
私が普段履いてるワラチェ フラットもすごく楽でいいんだけど、少しヒールがあると足がキレイに見えるからこっちのほうがよかったかもと思うくらい、ヒールがあっても楽。
ブルー×グリーンは爽やかで夏らしいですね。

商品詳細:ワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン

RES01079 
でもね、ワラチェ フラット ウィメンは後ろのストラップが可愛いんですよ♪
底とインソールがツートンになっているところも密かにポイント。
横や後ろからみて一番可愛いのはフラット!

商品詳細:ワラチェ フラット ウィメン

クロックス オンラインショップ

 

ワラチェのウィメンはストラップの部分が柔らかくて、ある程度弾力もあるので足にフィットしやすく履き心地がいいです。
サイズはどれも大きめなので私は1サイズ下を選んでびったりでした。ワイズの広い人はジャストサイズでもいいかなーと思うんだけど、その場合はビーサンタイプのフリップフロップが一番失敗がなさそう。 いっそ色違いで色々揃えちゃうっていうのもいいかもしれませんよ。^m^

近くに直営店があれば実際に履いてサイズを合わせてみるのがおススメ。店舗によってはカラーやサイズが欠品しているところもあるようですが、オンラインショップなら在庫がある率が高いんですって。
メルマガの新規登録で20%オフのクーポンがもらえるんで、リアルショップよりお得に買える場合もありますよ♪

詳しくは→メルマガ新規登録で20%オフクーポンプレゼント

オンラインショップは→クロックス公式オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました