かわいい かわいい かわいい!!! クロックスの新作ワラチェがきたー

じゃじゃーん。
RES02287
かわいい♪
クロックスの新作、ワラチェフラットをモニターさせていただけることになりました。届いたばかりなんだけど、もうすっごい可愛くて、眺めてはにやにやしています。
どのくらい可愛いのか、速報レポートです。

商品詳細:ワラチェ フラット ウィメン

ワラチェフラットは3色あるんだけど、私のところに届いたのはポップなマルチカラー。夏にぴったりなワクワクするカラーですね。

 

RES02288
ジェリービーンズのようなストラップ。
もう、ホントかわいい!!!!!!!!

擦りガラスのような、かるい透明感のある風合いが涼しげで、ビビットだけと派手になりすぎない印象です。ネオンカラーは今年の流行りなので、普段はシックなサンダルが多い人もチャレンジしてみる価値あり。 

RES02291
今日はたまたまイエローのスキニーを穿いていたんだけど、ストラップにもイエローがはいっているので馴染みがいいですね。流行のスカイブルーやチェリーピンクのネオンカラーのボトムスとも相性よさそう。逆にシックな黒のボトムスでサンダル主役のコーデというのも良さそう。

RES02292
フラットでかかとがついているので走れそうなかんじ。追いかけないといけない小さいお子さんのいるママにもよさそうです。プールとかビーチなどの水辺でもつかえますしね。かかともトリコロールカラーでかわいい♪

クロックス オンラインショップ

注意したほうがいいのはサイズ。
大きめです。

私は普段23.0cmか23.5cmなんだけど、ワラチェフラットはw6(22cm)ちょうどいいサイズ。普段よりも1サイズ下を選んだほうがよさそうです。

>>ワラチェ フラット ウィメン

デザインはかわいいけど、サイズ選びがなー・・・という人は、かかとのないワラチェ フリップフロップがいいかも。

>>ワラチェ フリップフロップ ウィメン

ヒールがあったほうがいい人はワラチェ ミニ ウェッジ。

>>ワラチェ ミニ ウェッジ ウィメン

ワラチェシリーズは個人的にはこのマルチカラーが好きだけど、爽やかなブルーやシックなブロンズなど他の色もおしゃれなかんじでよさそうですよ。
GWはお天気もよさそうなので、ワラチェフラットを履いてお出かけしてみる予定。
また履き心地などレポしますね。

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました